Dスポンサーサイト


D踊りのお稽古

さあーはじめるわよ 018.jpg ちんとんしゃん・・・・ちんとんしゃん ちんとんちんとん・・・ちんとんしゃん・・・・・ そーれそれそれ・・ちんとんしゃん・・・・・・・おじょーずね その調子・・・・・・・ くるりと回って・・・・ちんとんしゃん・・・・・ 022.jpg さー・・・さー・・・さ・あっとちんちんしゃん お空をみあげて・・・・ちんとんしゃん・・・それ・・・ちんとんしゃん 034.jpg 036.jpg あ・・・・・・・日本舞踊って・・体力いるわ お師匠さん、今日はこれぐらいにしてくださいな~あ・・・・・・ 師範を取るまで・・・・・しごくわよー
CMID: 1 AUTHOR: ハルママ TITLE: 無題 IP: 127.0.0.1 HOST: FL1-118-110-71-241.osk.mesh.ad.jp COLOR: DATE: 03/03/2009 13:50:03 可愛い~[絵文字:v-344] お着物を着てる~[絵文字:v-10] 女の子ですし、 お雛祭りですからね[絵文字:v-347] ハルじゃなくても 惚れちゃうわ~[絵文字:e-266]

コメントの投稿

Secre

fumiさんへ

CMID
HOST
COLOR
やっぱり、女の子ですね・・・なんとなく、着物着せるとポーズとるんですよv-236ごめんなさい・・・・・親馬鹿でv-410

無題

CMID
HOST
COLOR
何てかわいい服を着ているんですか!?
見事着こなしていますね~☆

まるすけさんへ

CMID
HOST
COLOR
女の子だから、お見合いように買っちゃいましたv-362v-392本当は、チャイナドレスが欲しかったんですけどね。
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

