Dスポンサーサイト


Dキャー!ビックリ!!

おとなしく寝ていたはずのリブちゃんが。。

CIMG5283.jpg

何だ?突然(?-o-)(?+_+)ガバッと!!起きたと思ったら!!!

CIMG5282.jpg

セルちゃんに向って攻撃

セルちゃん何もしてないし、ソファーの端っこに座っていただけなのに??

CIMG5284.jpg

CIMG5286.jpg

またまた一瞬の出来事

幸い深い傷ではなかったので良かったけど・・もう~リブちゃんには油断が出来ない(゛ `-´)/ コラッ!!ー

CIMG5290.jpg

この態度。。どう思います??@(;・ェ・)@/反省…なし

災難続きの w(゜0゜*)w オォー セルちゃんなのです(*≧m≦*)ププッ


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

リブちゃん、怖い夢でも見たのかしら?
セルちゃんを悪い敵に勘違いしちゃったのかも・・・。
セルちゃんの傷が酷いものではなくて良かったですね☆

訪問ありがとうです。

こんばんは。
最近、リブの態度がでっかくなりつつありますv-393
きっとセルの気の小さい、怖がりがわかってきたのでしょうv-410
これからも、セルリブ見てやってくださいねv-433

リブちゃん酷過ぎと思いつつも、【まあにゃ】さんのコメントを
読ませて頂いて、なーる程そんな事もあるのかと?
それにしても、何なんでしょう?
セルちゃん不憫で、可哀想で、でもちょっぴり面白くて
(許して、セルちゃん。)
けっぱれ、セルちゃん。
以前にも書いた知れませんが、順位の横にある画像、
黄色を背景に、赤いホッペのリブちゃん、涙、涙のセルちゃんの
理由が最近分かりましたワン。

いやあ!大事に至らないで良かった。ってセルちゃんにとっては大事?
ウチも遊びが喧嘩になる事多発。チャイロがしつこいから・・・(トホホ)

けっぱってくれ~~です\(*⌒0⌒)♪

こんばんは。
セルの方が先住犬なのですが、リブの強さにはかなわないみたいでv-292
いっかつ吠えられるとダメみたいです(´Д⊂モウダメポ
あの貼り付け画像は、セルリブの性格そのまま(+o+)
分かっていただけて(pq*´∀゚)ウレスィ~♪

最近、ご無沙汰してて_(_^_)_

こんばんは。
女同士は、結構喧嘩が激しいらしいのですが・・・
リブはすぐ行動に移すし、セルは遠吠えの方が多いかも??
何処も同じですか。・゚・(*ノД`*)・゚・
また訪問します(*´∀`*)アリガト♪(*'-^)-☆パチンです。

リブ姫~

こんにちは!!
わぁ~
またしてもリブ姫は・・・・
何か?御機嫌ななめだったのかしら・・・・
セルたんがちょっとかわいそう。。。。
お姉ちゃんだから、ゆるしてあげてるのかな?
えらいお姉ちゃんです!!

またしてもです゚(゚´Д`゚)゚

本当にどうなってるのか?上下関係??
リブの方が気難しいのでしょう。
そして、気分屋さん・・・
そんなこんなで、セルはいつも。・゚・(*ノД`*)・゚・は目に。。
おもしろい姉妹です(^▽^)

あらららら・・・(*;゚д゚)
突然起きて攻撃とはセルちゃんはさぞビックリしただろうねー。
リブちゃん襲われる夢でも見たのかな?
大事に至らなくて良かったですね。セルちゃんはやられても怒らないのかな?
多頭飼いのおうちでは、どこもやっぱり下の仔の方が強いようですね (;´д`)

Re: 下の仔は強い(´;ω;`)です~

> 突然が多すぎて困ってしまいますv-393
> どうもリブは、ちょっとしたことが気に食わないのか??
> セルが体制変えただけでも・・・・・ガウです。。
> セルの方は、向かってく体制は取りますけど・・・遠吠えの方が多いです(*≧m≦*)ププッ
> 性格でしょうねv-410
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

