D散歩コースはベランダで(*´∇`*)

一晩のうちに、結構積もりました。

柔らかくて、ふわふわサラサラの雪多分5~6cm位。。

散歩なし(飼い主の都合で?)のセルリブには、初雪で降り積もったベランダが散歩コース(゜∇^*) テヘ♪

CIMG5194.jpg

この雪の中でも、皆さんワンちゃんと散歩されてる方の多いこと!!!

あっちからもこっちからも聞こえるワンちゃんの声・声・声

CIMG5197.jpg
CIMG5202.jpg

最初は、おっかなびっくりだったリブちゃんも、元気よく走り回ってました('∇^*)v^☆ヤッタネ!!~

CIMG5201.jpg

☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!! 連発だったセルちゃんも元気に走り回りました。

脱毛症の為、びっしり生え揃ってないから少し風当たりが強かったかも

CIMG5200.jpg

セルリブにとっては、雪の上で遊んだのは初体験

CIMG5203.jpg

この足跡を見ると、初雪・初体験デビュー大成功でした

午後あたりから少し日が差し、徐々に融け始めてます。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

先日は暖かいお言葉を本当にありがとうございました。

心配してたコマチが昨夜4日ぶりご飯を食べてくれましたが
今朝は手から少しだけ、今夜はまったくたべてくれませんでした。
早くいつものコマチに戻ってくれたらと願うばかりです・・

セルちゃんもリブちゃんも雪の中楽しそうですね。
風邪引かないように元気に遊んでね。

まだまだ 寂しさからは抜け出せないで居ますが
また お伺いさせて頂きますので宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

わざわざ訪問ありがとうございました。

こんばんは。

コマチちゃん、まだまだ元気になるには時間がかかるかもしれませんね。
ママさんはじめご家族の皆さんも、日に日に寂しさが増しているのではと
心配しています。
まだまだ寒さが続きますので、お体大切になさってくださいね。
こちらこそ、ありがとうございました。

コメントありがとうございました

ゴマ次郎君が 亡くなり
かなりショックで
なかなか コメントやら
blog更新やら
控えてました
家事もですが

かなり やる事が ここ 三週間に バタバタあり
今だ
今だ
今だ
買いに行けてませぬ

ゴメンなさいィィ

マリンは 歩ける様になったら、私が、居る居間だけを 歩かせる予定です(笑)

なんしか
あの性格……
郵便やさん
宅急便 、近所の人達、
いわゆる 誰にでも はしゃぐ奴

要注意犬です
インフルエンザ流行っていますから、
身体に気をつけて
お仕事されてください

こんばんは。。

今は、風邪風邪の人が沢山なので出歩かないほうがいいですよ。
風邪って、ワンちゃんにもうつるのかな???
マリンちゃんのリハビリに行かれるときは、マスクしましょうv-410
もちろん・・・・マリンちゃんもねv-290

雪遊びですね!!

ここまで積もると雪だるまも小さいのができますね~
やっぱりはじめて見る雪は怖いのかな?
おとのさまも大雪の時はおっかなびっくりでした~
今は大雪だと興奮して走り回りますが・・・・
やっぱり子供と一緒ですね~
雪がめずらしくて楽しいのですね!!
あんよの冷たさも忘れて・・・

散歩中のワンちゃんの声で・・・

うっかりでしたv-393
雪だるま作れたのに・・・・・
みんな元気にお散歩されてて、土手のほうから声がするので
セルは下の様子が見たかったのでしょう?
寒くても楽しく遊んでくれてよかった~~v-433
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad