Dスポンサーサイト


Dおぉ~~雪だ~~。。

全国的な寒波ニュースを見てると想像を絶するような雪の降り方積もり方!!!

昨年よりも、雪の犠牲になられた方が多いとか。。

あまり雪の降らない、がにっく地方にも2月の声を聞いた途端に雪が降り積もりました。

そして、ベランダにも雪が・・・・・

CIMG5169.jpg
CIMG5180.jpg
CIMG5177.jpg
CIMG5178.jpg
CIMG5182.jpg

もしかして?雪の上を歩かせたのは初めてだったかも

いつも、クッションの上で丸まってるから猫ちゃんかと思いきや・・・・・・

CIMG5189.jpg
CIMG5185.jpg

やっぱり子供は風の子(仔)元気な子(仔)が一番ですね

今晩も降りそうです~


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

風邪ひかないようにお気をつけて

雪、積もったんですね!
まだ厳しい寒さが続くみたいですのでお体にお気をつけてくださいね。
もちろん、セルリブちゃんも。
我が家の新しい家族は、明日の土曜日に家に連れて帰ります。
詳しくは、またブログで紹介できればと考えています。

すみませんm(__)m

まだ 買いに行けてないです
ごめんなさい
必ず 明々後日行くので
も少しお待ち下さい
多分 来週中には そちらに到着させますので
首、足、 手、お腹を
長~~~~~くして お待ち下さい

ギズモンん家
増ペキちゃんです
黒か フォーンみたいでしたょ

今晩から賑やかですねw(゜ー゜;)wワオッ!!

パピーちゃん如何ですか?
賑やかになったことでしょうねo(*^▽^*)o~♪
これから、3ぺキちゃんの生活模様を楽しみにしています。

寒くなりました~~オオーw(*゜o゜*)w

こんばんは。
気にかけていただいて申し訳ないです~(o*。_。)oペコッ
寒いのと、インフルエンザが流行してるので出かけない方がいいですよ。

マリンちゃんその後如何ですか?
順調にリハビリできてますか?
本当に、風邪には気をつけましょう~~v-433

わぁ~

すごい!!
すごい!!
こんなに雪ふったんですね~
今年は本当に寒いです・・・・
セルちゃんもリブちゃんもあんよ冷たくないかな??

朝起きたら!!

以外に夜降ったみたいで、白くなってました。
最初は、出たがらなかったんですよ(*≧m≦*)ププッ
でも、いったん出たら走り回って遊んでましたv-410
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

