Dスポンサーサイト


D繰り返しの日々('ヘ`・・・

毎度毎度、繰り広げるセルリブ食事戦争

どんなに距離を離そうが、始まるのです~~~うなり声と共に。。

CIMG5136.jpg

隙を見て、ゲージに入り込むリブちゃんプププッ (*^m^)o==3

CIMG5137.jpg

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))~入り込まれると、さっさと明け渡すセルちゃんo┤*´Д`*├o

CIMG5138.jpg

いくら吠えたって、リブちゃんにはどこ吹く風状態ヾ(@^(∞)^@)ノわはは

CIMG5140.jpg

隅から隅まで見渡し、一つも残さず食べてしまうリブちゃんなのです

CIMG5143.jpg
CIMG5147.jpg

ほ~らねっ・・・きれいに食べてるでしょう洗ったようにきれいな食器ヽ(*^^*)ノ

CIMG5149.jpg

一通り食べた後は、眠気に誘われ何事もなかったかのように、スヤスヤスヤ

CIMG5158.jpg

そのせいか最近、リブちゃんの体重増えつつあります。

避妊手術をしてから、体重が増える仔がいるそうですが、二ヶ月で300g増えました。

もともと股関節の弱い仔なので、体重管理しながら食事戦争も起きないようにしないと・・・

飼い主の責任重大です~~


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

ご無沙汰しています

楽天ブログのギズモ日記にコメントありがとうございました。
セルちゃん、リブちゃんも相変わらず仲良く喧嘩してるみたいですね。
実は、我が家では更に増ペキになりそうです。

寒さこたえてませんか??

皆さん、お元気そうで安心しましたv-410

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!ぺキちゃん家族に・・・・・
楽しみですね~
また、ブログで拝見させていただきますヾ(@~▽~@)ノ
何だか・・・がにっくもワクワクしてきましたv-433

うちもそうでした~

こんにちは!!
おとのさまも去勢する前は、そんなに食べ物に執着しなかったのに、
今はすっごい食い意地のかたまりです・・・・
やっぱり太りやすくなるんですかね~
でもセルちゃん、ぷぷっ
リブちゃんにはかなわないんですね~
かわいい!!

いや~参ります~

とにかく、リブが日に日に強くなってきて困ってます~v-292
睨みをきかして、一声吠える毎日!!
最近は、食べた分すべて身になってるような???
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

