Dスポンサーサイト


D美味しいダシ発見!!

美味しいだしを捜し求めて、たどり着いたという娘推薦の新だしです

CIMG4949.jpg

博多の名島屋さんの新だし(8g×30包入)

国産大豆熟成もろみ使用で、化学調味料、防腐剤等の添加物は一切使われていません。

しかも、原材料名もしっかり分かるように書いてあるんです

パックから出すとこんな感じなんですよ(かつお節、うるめいわし、もろみ、昆布)

だしを取った後も、乾煎りしてふりかけを作ったりしています。

CIMG4953.jpg

最近は、セルリブのごはんの上に振りかけたりしてヾ(@~▽~@)ノ

食いつき抜群

CIMG4966.jpg

その時の様子です

やっぱり・・・・・リブちゃんハイスピードw( ▼o▼ )w オオォォ!!

CIMG4968.jpg

わき目も振らず、食に集中ホイ♪( *^-゜)/⌒☆゛

CIMG4969.jpg

それに比べると、セルちゃん集中力にかけてます

CIMG4970.jpg

いつもそうなのですが、リブちゃんのことが気になるというか?リブちゃんに食べられちゃうかも??

の心配(▼皿▼#)ユルサン!!

そうならないように、セルちゃんだけサークルに入れてるんだけど・・・・わかってな~~い(*≧m≦*)ププッ

CIMG4973.jpg

気が散るから、食べ方も汚いヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ~これじゃレディも台無し

はい・・・・また始まりましたね~

CIMG4974.jpg

いつも、最後にはこうなるのが分かってるから、柵の外と柵の中で食事させてます( ´△`)アァ-

セルちゃんは、リブちゃんが入ってくると思ってるのか食べるのを止めてうなってる

いつもこんな感じの食バトルしばらく,このままにしておきましょうニャハハ(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

キャハハハ(笑)
オモロイ風景やわ~

セルチン ロースピードなんだ

マリンと同じ

リブチンの
ピンク色スヌード姿
カワユス
頭が丸くなり
雪見だいふくみたいや~

人間同様、犬も
美味しい物は

誰にもやりたくないもん

これおいしいらしいですね!

がにっくさま

こんにちは!!
最近知りました!!
このおだし、おいしいらしいですね~
買ってみてはないのですが。。。
やっぱりちがいます??
セルちゃんとリブちゃんのごはんにもいいんですね~
風味がまして、おいしそうです!!

マヌケでしょう(='m') ウププ

本当にいつもこんな感じでv-394ほとほと疲れます~v-292
セルは、器のご飯を全部食べないまま終わるし・・それを狙ってリブは吠えるし。
サークルからすぐ出そうものなら、噛み付き&取っ組み合いですv-412
疲れがドッ~~~~~と出ますヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダダー

美味しいダシを求めてたどりついたダシ!
それはさぞかし美味しいのでしょうね~♪
なるほどダシを取った後の材料でふりかけですか!
無添加食材で作ったふりかけいいですね~♪
これならなんの心配もなくセルリブちゃんにもあげられますもんね^^
友達の家でも食べるスピードが違うのでゲージ内とゲージ外で別々に食べさせてるって言ってました。
我が家が多頭飼いだったなら、きっとイヴはリブちゃん派だろうなぁー(^^;

本当に美味しいですよ。

だしを取った後は乾煎りしてふりかけ、これがまた美味しいv-433
セルリブにも安心して食べさせられるし\(o⌒∇⌒o)/
でも、美味しいって分かってるのかな~~

性格の違いかな??

多頭飼いでも仲良く食べてるお宅もありますよね。
性格にもよるのでしょうか?
リブは、我関せずで食まっしぐら賢いです(。・w・。 ) ププッ
食べた後は、食べ残しているセルの元へ。。
食べてる間、全く落着きのないセル困ったものです~v-394

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

