Dスポンサーサイト


D可愛いカレンダーが届きました♪( *^-゜)

親しくさせていただいてる、おとのさまさまから可愛いカレンダーが届きましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

CIMG4929.jpg

テーブルに広げると、まずリブちゃんが不思議そうに覗き込んでいました(^w^) ぶぶぶ・・・

CIMG4933.jpg
CIMG4936.jpg

あのね。。仙台のおとのさまさまよ白ペキちゃんだからリブちゃんと似てるでしょう

どれどれって感じで、セルちゃんも覗き込んできました。

CIMG4939.jpg

わたちも似てるでしゅか???返事に困った飼い主(~-~*)≡(*~-~)

CIMG4940.jpg

似てるといえば似てるような似てないといえば似てないし・・・・

CIMG4941.jpg

きっと、おとのさまさまはセルちゃん好みの男子なのかも???

CIMG4942.jpg

ひょっとしてもしかして(☆ー゜)・‥…━━━★ピキューン!遠距離恋愛に発展w( ▼o▼ )w オオォォ!!

一方的に決めてはいけませんよねだっておとのさまさまの気持ち聞いてないですものd(^-^)ネ!

勝手な想像おゆるしくださ~~いm(_ _"m)ペコリ

いつも、素敵なお写真と文章で心を和ませていただいてる【otonosamasamaブログ

是非一度、訪問してみてくださいねヾ(@~▽~@)ノ


おとのさまさま、可愛いカレンダー早速送ってくださってありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

宝物ですね~
一年終わっても 大切にしたいカレンダーですね
がにっくさん
もうお仕事Startしたんですね
1番寒い1月~2月が来ますから

風邪引かぬ様に。

また伺います

遠距離恋愛!!

がにっくさま!!
こんにちは~
いやん♪
わたくしの大好きなセルたん、おとのさま好みなのかなぁ~
おじさんだけどいいかしら??

実際あわせてみたら、本当におもしろいですね~
どんな反応になるのかな??
この間、お出かけ先で、女の子の白ペキちゃんに、「しつこいわね!!」って、
がう~って言われたんですよ~(笑)

急に寒くなってきましたね( p_q)エ-ン

今年は、ペキニーズカレンダーをゲット出来なかったので・・・
とってうれしいプレゼントでしたヾ(@~▽~@)ノ

急に寒さが増してきましたねv-393
インフルエンザとかには、お互いに気をつけたいですねv-410
今年も、歳には負けないでがんばりますv-411

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

本当に、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
トイレになんて飾れませんv-430
今日、透明ファイルを買ってきて1枚づつ入れました。
これから毎日が、おとのさまさまと一緒の生活ですv-410

きっと、おとのさまさまはリブが好みかも?????
セルの顔黒に圧倒されるかもしれませんね(*≧m≦*)ププッ

仙台は、雪が降ってますか?
風邪をひかないように、暖かくしてお休みくださいねv-392
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

