Dスポンサーサイト


D仕事始めだっていうのに(゜゜;)エエッ

今年が始まってもう4日早いですね~~。。

今日から仕事始めの方々、本当にご苦労様ですm(._.*)mペコッ

我が家の娘(セルリブ)たちは、仕事始めがなくて寝正月のお気軽状態(-m-)ぷぷっ申し訳ないです

CIMG4884.jpg

いつもは、食器の音で飛び起きるリブちゃんもこの通り

CIMG4882.jpg

まさしくw( ▼o▼ )w オオォォ!!寝正月のセルリブさんだぁ~

ところで、セルちゃんの脱毛症の経過報告です。

少しづつ緩やかにボツボツと生えてきています

生え揃うまでには、まだまだ時間がかかりそうですけど・・・気長に待つしかありません

CIMG4885.jpg

フッサフッサに生えてた尻尾の毛も、こんなに貧弱になって

CIMG4887.jpg

ちょっと今年は、寒さが身に凍みるかも

それを知ってか???リブちゃんがセルちゃんのお尻あたりに顔くっ付けて寝てましたヾ(@~▽~@)ノ

なんて♪♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪♪ナカヨシ♪姉妹なんでしょう~

飼い主もカメラを向けながら、ほっこりした光景でした(゜ー゜☆キラッ


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

こんばんは!!
セルちゃんとリブちゃんとおとのさまは、無職でいいなぁ~?
あ、番犬という職業なのかな??

セルちゃん、おけけ徐々に生えてきてるみたいですね!!
よかったぁ
かわいいお顔がみれて、うれしいです!!
今年も楽しみにしていますね~
あ、カレンダーは4日に投函したので、連休あたりにとどくかと思います!!

いいご身分です~~

幼稚園でもあればいいのですけれどv-410
毎日、猫ちゃんのように丸まって寝てます。
番犬?????セルリブはどうかなぁ~~
おとのさまさまは、頼もしいからOKですよねv-433

カレンダー届きましたv-290
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

