Dスポンサーサイト


D初対面

近くにあるペットショップに、去年の9月からいるぺキニーズの兄妹を見に行きました。 すごく可愛いのになぜか・・・・買い手が付かない お兄ちゃんは、黒くん・・ショップでの呼び名 がっちりした体格・・・・たくましい 043.jpg 妹の白ちゃん・・ショップでの呼び名 お目めクリクリ愛らしい 039.jpg 店員さんが、ぺキ子ちゃんも一緒に遊ぼうって言ってくれました。。 ぺキ子ときたら・・しっぽは股の間にいれて・・小刻みに・・プルプル震えてる さあ、記念撮影よ こっち向いてね 041.jpg 白ちゃんは、ちゃんとカメラ目線・・・・なのに・・・ぺキ子は、あっち向いて・・・ホイ状態。 はやく帰りたいよ~・・・・・もう、ぐったりした顔のぺキ子でした・・・・・・・が・・ ショップを出た途端・・・しっぽフリフリ・・ランランランなんて奴だ
CMID: 1 AUTHOR: まるすけ TITLE: 無題 URL: http://blog.ipetclub.jp/marusuke/ IP: 127.0.0.1 HOST: softbank219061009054.bbtec.net COLOR: DATE: 03/01/2009 21:09:56 このペキ兄弟けっこう大きいですね~(;一_一) まるすけも最後まで残っていて当初の3分の1ぐらいの値段になっていました(>_<) 値段が安いからではなくまるすけの可愛さに一目惚れした夫のわがままで飼うことになったんですけどペキはいいですよね~☆ このペキ兄弟にも早く素晴らしい出会いが会ってほしいものです(+_+)

コメントの投稿

Secre

ハルママさんへ

CMID
HOST
COLOR
8ヶ月なのにぺキ子より大きく感じましたv-237可愛いですよ。白ちゃんなんか、わたしもお家に連れて帰って・・・・・・といってるような仕草が・・・v-409早く幸せになってほしですよねv-238
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

