D来年も('-'*)ヨロシク♪です

慌ただしかった12月、やっと仕事から解放されました

日本でも世界でも我が家でも、大変な大変な1年でした。

あと、数時間で今年も終わります。

来年こそは、良い年になりますように祈りたい思いでいっぱいです。

どうか皆様にとって、平成24年が良い年でありますように・・・・・

そして今年一年、気まぐれブログを覗いてくださりありがとうございました。

来年も、セルリブ共々よろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

来年もぜひ宜しくお願いいたします!!

今年はいろいろと、贈り物をいただいて、本当にありがとうございました!!
震災の直後は、とても元気がなかったので、がにっくさんに励まされました!!
がにっくさんも、息子さんのお怪我など、大変な年でしたね。。
来年は、何事もなく、平穏な年をねがいますね

来年もぜひぜひぜひとも、宜しくお願いいたします!!
セルちゃんとリブちゃんにもよろしくお伝えくださいませ~

おめでとうごじゃりまふ

今年も来年も
ずっとずっと宜しくお願いしま~~~す

新年あけましておめでとうございます。
昨年同様よろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ
こちらこそ、珍しい贈り物嬉しかったですv-433

本当に本当に良い年になるように祈りたいですねv-410
おとのさまさまとの、お正月楽しんでくださいねv-290

新年おめでとうございます。

今年も昨年同様よろしくですv-410

マリンちゃんは、リハビリを頑張ってるんですね。
ガンバレ~~マリンちゃんv-218
まりりんさんも、お体にはお気をつけくださいねペコリ(o_ _)o))
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad