Dお二人ともお疲れw( ▼o▼ )w オオォォ!!

避妊手術を無事終え、クリニックで一晩お世話になったリブちゃん帰ってきました

思ってたより元気なので安心しました。

朝ごはんもちゃんと食べたそうです

CIMG4709.jpg

CIMG4734.jpg

CIMG4735.jpg

本当に元気です。。セルちゃんは、こんなに元気ではなかったような?????

CIMG4736.jpg

CIMG4737.jpg

手術の緊張感(それはないか( *^-゜))と、なれない所でのお泊り。。

やっぱり、それなりに疲れたのでしょうヾ(´▽`*)ゝあーい♪ ウトウトウトしだしました。

CIMG4738.jpg

セルちゃんときたら・・・リブちゃんのいないのが淋しかったのか??

夜ゴハンダヨ♪|▽゜)ノ ⌒゜゜・ ゞ●)))彡にも反応せず、o( _ _ )o ショボーン

しかも、ほとんど寝ず部屋を行ったり来たり・・・・・どんなに激しい喧嘩をしようが

なくてはならない存在なのだと(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

CIMG4740.jpg

リブちゃんが帰ってきて、ほっとしたのでしょう~椅子の上で大いびきをかいて寝てるではありませんか

そんな姿を見て、目がウルルンになったがにっくです

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

思わずうぅーん!
やっぱり、セルちゃん&リブちゃんなのね。
リブちゃん頑張ったね。
でも、流石!
頑張った感を感じさせません。
セルちゃん安心したね。
可愛い(?)リブちゃんが戻ってきて
やっと、大いびきで寝んね出来るね。

心配してたんですね

おかえりなさーい!!
うわぁ・・・傷、痛々しいですね。
エリザベスカラーとかしなくてもいいんですか??
セルちゃん、すっごい心配してたんですね。
本当に居なくてはならない大切な存在なんでしょうね。
リブちゃんおつかれさまでした。。。
そしてえらかったね~

やっぱり姉妹でした~ヽ(*^^*)ノ

こんばんは。

セルがこんなにもリブの事を思ってるとは・・・・!!
リブちゃんいないねに、探し回ってる姿が淋しそうでv-394
これが、逆の立場だったら・・・・・・どうかな?な~~んて

意外に元気でびっくり!!

こんばんは。

どんな様子か?心配したのですが大丈夫でしたv-410
朝もしっかりクリニックで食べたみたいで、元気元気w(゜o゜)w オオー!
エリザベスカラーは、しなくて大丈夫みたいです。
傷口は、自分でしっかりガードしてます。
解かっているのか??セルもいつものようにちょっかい出しませんよ(-m-)ぷぷっ

コメント遅れましたが、退院おめでとうございます!
そうなんですよね。喧嘩してても居ないと寂しい。。。
セルちゃんもゆっくり眠れますね!

わざわざありがとですヽ(*^^*)ノ

お蔭様で元気に帰ってきました。
毎日、セルのちょっかいにしっかり身(傷口)を守ってるリブですv-433

リブチン
頑張ったね
無事 手術終わり 良かった
セルチン
前回のがにっくさんが仕事始めだした時とか
今回リブチンが居なかった時とか

もしかして
セルチン
無茶苦茶気弱体質

精神的に打たれ弱いのかも
繊細で ストレスを受けやすいセルチンかも…

いつもの皆さんが居ない生活は 苦痛なんですね
いじらしいなぁ

逆境に弱いみたいです(;へ:)

かなり弱い性格のようですv-292
顔だけ見ると強そうですが・・・リブに睨まれると遠吠えするし。
先住犬の強みはないですv-394
この性格だから、アロペシアXになったのだと思います。
同じ環境にいるのに、リブはプルッとしてますから≧(´▽`)≦アハハハ
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad