Dほっとしましたヾ(@~▽~@)ノ

リブちゃんの避妊手術は、無事に終わりました(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

朝の診察で不整脈があるとのこと、もしかしたら手術は中止になるかもということでしたが

何事もなく無事に手術ができたそうです

そして、背中の腫瘍?(腫瘍ではなくカスがたまって出来る??)らしいいのですが・・・・・

これも、針を刺して取り出されたようです。

何事もなく、無事に終わり今晩はクリニックでお泊りです

クリニックの先生ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

セルちゃんは、というと・・・・元気がありません

やっぱり姉妹ですね~

壮絶な取っ組み合いや噛み付くような喧嘩をしても相棒がいないとこんな調子です(='m') ウププ

CIMG4679.jpg

まったく動く様子がありません(´;ェ;`)ウゥ・・・

CIMG4688.jpg

おやつにも反応なし今日は、このままそっ~~としておいた方がいいようです

セルちゃんのパワーは、どうやらリブちゃんが握っているようです

明日は、病み上がりのリブちゃんが帰ってきます。

リブちゃんを見た瞬間・・・パワー全開になったらw( ▼o▼ )w オオォォ!!気をつけないと。。


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

いつ退院ですか??

こんにちは!!
そうですか、避妊手術ですか・・・
リブちゃんちっちゃいから、心配ですね。。
無事に帰ってくる姿、早くみたいです~
セルちゃんさみしいね~
でも術後はしばらく遊べないからね~

先ほど帰って来ましたヾ(@~▽~@)ノ

こんにちは。

朝の診察で不整脈・・・・中止になるかと思いましたが順調に手術ができましたv-218
朝ちゃんと、ご飯を食べたそうです。
思ったより元気で安心しましたv-410
セルもリブの姿を見て安心したのか??いびきかいて寝ちゃってます~



セルチン……
フード被ってるから
団子虫みたくなっちゃってる(すみませんm(__)m)

は~い、団子虫セルです。。

フードを被せると全く動かなくなるんですよv-411
きっと、音が聞こえなくて不安なのかな???
マリンちゃんはどうかな?ヾ(@~▽~@)ノ
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad