Dスポンサーサイト


D分からないのもいいかもヾ(@~▽~@)ノn

リブの背中に出来た、腫瘍の手術と避妊手術を同時に明日することになりました。

小さかった腫瘍が、少しづつ大きく硬くなってきました(悪性ではないけど取ったほうがベストらしいのです)

CIMG4676.jpg

説明しても、何のことか??分かっていませんね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

だからもちろん、恐怖心もなさそうです

CIMG4651.jpg

至って元気なリブです元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪

CIMG4650.jpg

は~~いその調子p(*^-^*)q がんばっ♪

明日一晩は、クリニックにお泊りで~す。


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

おとのさまと同じかも!!

あれ!
セルちゃんもできもの??
おとのさまと一緒だ!!きっと・・・・
マスタードみたいな、あぶらのような、そんなものじゃなかったですか??

出来やすいとか!!

ぺキニーズとかシーズーに出来やすいらしいです。
豆腐のカスのようなもので、体質にもよるようですv-410
針を刺して取られたみたいですv-433
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

