Dスポンサーサイト


Dヒヤッとしてドキッ!!

おもちゃを取りた~~い・・・・でも取れな~~い???

CIMG4662.jpg

なぜなぜなぜ(='m') ウププ

CIMG4663.jpg

そっか(T▽T)アハハ! ジ~~っと見張られてるもんね

CIMG4664.jpg

上に上げるとリブちゃんも移動ますます取れないな~~い

CIMG4666.jpg

取りたい取りたい取りた~~~~~い

CIMG4667.jpg

おぉ~~~セルちゃんがリブちゃんにお構いなしで!!ジャンプ体制

その勢いに、さすがのリブちゃんも飛びのいたゞ(キ▼ー▼)ゞ !

CIMG4668.jpg

とその瞬間・・・セルちゃんの得意中の得意技ハイジャーンプw( ▼o▼ )w オオォォ!!

CIMG4672.jpg

こんなに軽々と飛び上がることが出来るとはその反面、いつか怪我でもしないかと・・・・・・

ヒヤヒヤ((o(б_б;)o))ドキドキのがにっくです

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

すごい!!

こんにちは~
セルちゃんすごい!
ハイジャンプできるんですね~
さすがっわかい~~
セルちゃんもくしゃみするんですね~おなじ~
おとのさまもよくクシュン、シュンってくしゃみします~
で、鼻しぶきがとびます~
おなじなんだなぁ~おもしろ~い

似てるんだなぁ~~

こんばんは。

怖いくらいジャンプしますよv-411

くしゃみと鼻水もう~忙しいですv-393
結構くしゃみのしぶきは飛びますものねヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ~ン
時々、鼻ちょうちんも作ったりしてます(。・w・。 ) ププッ

寒くなってきましたので、風邪には気をつけましょうねm(._.*)mペコッ

セルチンで遊んでまるね(笑)
リブちんは
奪い取る事は しないんですね

もしかして
セルチンの勢いに 圧倒されるからかな

昨日から
無茶苦茶寒くなりました

体調管理には気をつけてくださいませ

急に冬らしくなりました。

こんばんは。

リブの睨みには負けますが、ジャンプにかけては負けません。
それぞれ特徴がありますよね(^w^) ぶぶぶ・・・

本当に寒くなりましたねv-393
今までが暖かかったので、骨身にしみます~
お互いに無理せずボチボチがんばりましょうねヾ(@~▽~@)ノ
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

