D事実を受け入れるには・・・

最近、急に寒くなってきました。

特に夜になると、ぐっと気温が下がります、そんな夜珍しく2ぺキが仲良く寝ていました

CIMG4590.jpg

セルちゃんは、大の字といびきリブちゃんは、なかなか寝付けそうにありません

CIMG4591.jpg

CIMG4592.jpg

ちょっとちょっと・・・セルちゃん(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

CIMG4593.jpg

リブちゃんなんてお構いなしのセルちゃん・・ニャハハ(*^▽^*)

こんなに天真爛漫に寝ちゃってるセルちゃんの家族の消息・・・・・色々な情報でわかってきました。

人気のない犬種は、〇〇分されたであろうということ、そして、人気のある犬種は販売してるらしいのです。

本当に良心のあるブリーダさんは、販売目的で安易に子供は産ませないとも聞きました。

もしも、セルちゃんが産まれたその場所にそのままいたら、怖くて考えたくないです。

ぶん太パパ、パールママ、マギーおばあちゃん、クッキーお姉ちゃんの冥福を祈らずにはいられません。

な~~にも知らないで、いびきをかいてるセルちゃんを見ると、切ない気持ちでいっぱいになります。

セルちゃん、みんなの分まで幸せで長生きしようね

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

あははははは(大爆笑)
セルちゃんの足!迷惑そうなリブちゃん!食べちゃいたい!!!



セルちゃんが、がにっくさんトコに来て、こんなに幸せそうに生きてるんです。
セルちゃん長生きしようね!

一緒にねたい~

かわいい~セルちゃんになら蹴られてもいい♪
その横に添い寝したい~
でもリブちゃん迷惑そう??

うちのおとのさまは寝像はいいほうですが、のびのび~とかいろいろの時、よく蹴られてます・・・・
でもかわいいから一緒にねちゃうんですけどね。。。

ありがとうございます。

こんばんは。

いつもこんな感じで寝ちゃってるセルです。
いびきも豪快だし、女の子って感じは更々ないですね~

はい。。セルちゃんには長生きしてもらいますv-433

寝相悪いです。。

いびき、寝相その他諸々・・・・セルは困ったちゃんですv-405
リブはま~るくなって静かに寝てますけど・・・

最近は、いびきとくしゃみが大きくてv-411
寝てるときも賑やかな、セル姫です(*≧m≦*)ププッ

セルちゃんのご家族の冥福をお祈りします。
本当に ひどい話ですよね。お金目的でブリーダーするの 本当に許せないです。

でも がにっくさんがセルちゃんと出逢ったように
私も 夢空(ムック)と出逢いましたv-344
この子も あの日家族にならなかったら 最後はどうなっていたか・・・・。
考えると恐ろしいですe-447

セルちゃんの ノビノビした爆睡姿は どれだけ安心して 気持ちよく寝てるかがうかがえます。
セルちゃんは素敵な家族に出逢えて本当によかったですねv-291

リブちゃんは この後 熟睡できたのかな?v-290

悲しいことですよね。

色々と聞いたりしてるうちに、最悪の結果だったことを知り
ショックで悲しくなりました。
こんな事が、普通にされているんですね。

何も知らないで爆睡してるセルを見るのが辛いv-390
リブはあのまま身動きせずに寝ちゃいました(*≧m≦*)ププッ

セルちゃん!(爆笑)
なんて、幸せそうな寝姿^^
可愛すぎる!

解からなかった~!

こんばんは。

ジャスミンちゃんとウエッジくんのママさんだったんですねv-410
お久しぶりです(o*。_。)oペコッ

寒くなりましたね。
今年もあと少し、風邪など引かないようにしましょうね。
訪問ありがとうです(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

やはりそうだったんですね

『子供は親を選べない』と人間界で 言いますが
犬も飼い主選べないですょね…
天真爛漫なセルチン見てると
消息を絶ってる親弟姉が
いま何処に居るんだろうと 余計に気になりますね

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です

こんばんは。

よく売れる人気の犬種は販売してるそうです。
よく今まで育てた仔達を、手放し処分できたものだと人間性を疑います。
こんな事が、まだあちこちで行われているのですね。悲しいですv-390

急に寒くなってきましたね{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
お互いに風邪には十分気をつけましょうねv-410
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad