D気が付けば!?

トリマーさんから、「最近セルちゃんの毛質変わりましたね」と言われビックリ

ブラッシングする時毛が絡まり、艶もないし相当傷んでますと・・・・・

気が付かなかったアロペシアX(脱毛症)の事ばかり気にしてて毛質の事までは。

改めて見て触って

CIMG4640.jpg

CIMG4642.jpg

CIMG4643.jpg

トリミングの後でもこんな感じです

これって、もしかして薬や注射の副作用だとしたら・・・怖い

これから先、セルちゃんはどなることやら不安と心配でいっぱいです

CIMG4646.jpg

方やリブちゃんは、サラサラふわ~んの艶々でおすましです。。


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

やはり 薬を飲んでると
なっちゃう可能性高いですょね
病院に 聞いてみるのも良いし


トリマーさんも 良くチェックしてるんですね びっくりしました

こんばんは。

動物病院で働いてたトリマーさんなので、いつも隅々までチェックされるんですよ。
改めて触ってみて、びっくりでしたv-237
最近、よく吐いたりするので病院に行ってみます。

心配ですね

こんにちは!!
やっぱりおとのさまも、皮膚の病気後、毛質がかわりました。
生えてきてる今も薄毛(おやじだから??)ですし・・・・
心配ですね。

こんばんは。

艶のないぼわぼわの毛なんですよ。
注射も薬もやっぱり応えてるんでしょうねv-390
背中の毛は、まだまだ時間がかかりそうですv-393
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad