Dスポンサーサイト


Dこりゃまた・・・意外!!

朝のテレビで、可愛いティーカッププードルの特集をしていました。

お産の模様や産まれたばかりの赤ちゃんの模様が・・・・本当にちっちゃくって可愛い

ソファーの上では、リブちゃんがテレビを食い入るように・・・・・ジ~~っと見てるんです。

CIMG4594.jpg

CIMG4595.jpg

CIMG4596.jpg

CIMG4597.jpg

こんなに、真剣にテレビを見てるリブちゃん始めて何か?感じるものがあったのか

そのうち赤ちゃんが映し出されたら・・・・急に前に駆け寄りまたまたジ~~~っとw( ▼o▼ )w

CIMG4605.jpg

CIMG4606.jpg

いつもは、シラーとしてて何事にも動じない、ちょっとシラケタ女の子だと思ってたけどヽ(*^^*)ノ

意外や意外しっかり母性本能を持った女の子、失礼m(。_。;))m 女性のようでした


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

おぉー
赤ちゃんや仔犬には 雌は 母性本能が出ますね
雄は 不思議そうな態度ですが。
リブチン もしかしてペロペロとしたかったんでは
ホンマに興味津々そうなガン見

あれ
セルチンは 見て無かったんでしょか

あははは。可愛過ぎ!
でも、リブちゃんの、その姿を
後頭部から見てるがにっくさんのにやけた顔が想像出来ます(笑)

不思議な光景でした!!

こんばんは。

本当に身動きしないで、見てましたよv-410
リブは避妊手術してないからまだ、女性の心が・・・・w(*゜o゜*)w
母性本能があるのかな??な~んてv-392

セルは相変わらず、ボールを追っかけて遊んでいましたv-411
我関せずです~ヾ(@~▽~@)ノ


にやけてたの分かりました??

こんばんは。

出産シーン初めてみました!!
ワンちゃんのお産も大変なんですね~v-405
赤ちゃんが映しだされた瞬間、v-29寄りましたから・・・
その姿にニンマリしちゃいましたv-433

リブちゃんの後ろ姿もかわいい!!

こんにちは!!
へぇ~テレビに興味しめすんですね~
赤ちゃんだってわかったんですかね?
不思議~
うちのおとのさまは外国の映画だと、見入ってる事があります。
なにかかんじるんでしょうか?

リブちゃん釘付け!
こんなに一生懸命見ている姿は、
確かに、ガニックさんが言われるように
いつものリブちゃんからは、想像がつきませんね。
何かを感じたんでしょうね。
犬は安産と言われているようですが、犬種によっては(ブルドッグとか。)
人間の手を借りないと(帝王切開?)出産出来ないワンコもいるとか。
女性は強し、偉しです。
セルちゃんは反応がなかったようで、逆にそれが以外でした。

初めての姿です~。。

こんばんは。

リブがこんなにテレビに夢中になるなんて・・・(⌒▽⌒;) オッドロキー
いいお母さんに、なれるのかもしれませんねv-410
予定がないから残念ですけどv-393

ワンちゃんの目には、テレビの映像ってどんな感じに映るのでしょうv-361
興味ありますねv-392

なにを感じたのか??

こんばんは。

ちょっと想像つかないでしょう!!
がにっくも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でとっさにデジカメを手にプププッ (*^m^)o==3
本当に、テレビに吸い込まれるくらい見てましたからv-411
セルは、まったく興味なし・・・ボールと格闘してましたv-359

セルもリブも、お産は危険性を伴うからということで諦めたんですよ。
赤ちゃんを見たい気もしましたけど・・・健康が一番ですものねヾ(@~▽~@)ノ

お祝いコメントありがとうございましたv-345

ホントにリブちゃん興味津々見てますねー。
出産シーンに感動しちゃったのかしら^^

イヴはTVにわんこが出てると駆け寄って手を伸ばして、でも触れないのがわかると後ろにいるのかとTVの後ろを必死に探しています(笑)

365日カレンダー参加犬数足りなかったんですね。
ペキちゃん飼いが少ないのか知ってる人が少ないのか残念ですねー。
パグはあっと言う間にふさがっちゃうので時間との勝負です(^^;

ぺとりごと

はじめまして。
リブちゃん、母性本能がはたらいて、素敵な女性になる予感ですね~♪
テレビにこんなに反応するものなんですね^ー^かわいいです*
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
リブちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

リブちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
リブちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

訪問ありがとうです。

こんばんは。

赤ちゃんにはすごく反応が!!!
可愛いと思ってくれたのなら・・・母性本能でしょうけど?

イヴちゃんも反応するんですねヾ(@~▽~@)ノ
手を伸ばすとか、どこどこって探す姿を想像するだけで顔がほころびますv-410

カレンダーは、来年に期待です。

ありがとうです。

こんばんは。

面白そうですねv-290
早速、訪問してみます。
セルリブが飼い主にどんな気持ちでいるのか・・・・ちょっと心配v-394
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

