D来年こそは(m。_。)m オネガイシマス

365の愛情の集まったみんなのアルバムカレンダー

今現在、エントリー数166  残り粋197と以前変わらず。

26日の〆切が、31日まで延長にはなったものの、もう日にちが・・・・・ない(ー_ーゞ イヤァ、、、

ペキニーズで埋め尽くされたカレンダーには、未練があるものの

今年は見送りですo( _ _ )o ショボーン

来年の事を言うと、鬼が笑っちゃうそうですけど・・・・

来年こそは、ペキニーズカレンダー完成させましょうw( ▼o▼ )w オオォォ!!


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

すみません。エントリーしてません。そりゃあ欲しいんですけど・・・
だってだって高過ぎるでしょ!
およそ360日って事は、1500円だって54万円でしょ~。その位で勘弁して欲しいですよ。だって、間違いなく売れるんですからね~!ウチだと、ぺー、ドン太、ぱあ、たまるで、1万円?カレンダーで?ってなっちゃいました。すみません。

来年もあるさ~!!

本当に高いですよねv-237
セルリブ載せちゃった後で・・・・5000円かぁ~ってため息でましたものv-394
もう少し、安く出来れば登録される方も多いかも。。

ぺキちゃんばっかりで、出来るカレンダーがあるって分かっただけでもv-392
しあわせですぅ~~~v-433

今晩は。

私も、エントリー当日に2ペキエントリーして
今年こそは・・・と思っていたのですが、
残念です・・・(TT)

来年こそは、完成させたいですよね~!

お久しぶりです。

本当に、期待してたので残念ですv-390
まだ、このカレンダーの事をご存じない方もいらっしゃるんでしょうね。
完成は無理でしたけど・・・たくさんのペキちゃんを見られてよかったv-433

来年こそはですよねv-410
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad