D真実がわからぬまま??

セルちゃんは、がにっく地方の所から車で1時間30分位の、空気がきれいで緑に囲まれた

大自然の土地で産まれました。

そこには、セルちゃんのパパ(文太郎君)やママ(パールちゃん)そして、おばあちゃん(マギーちゃん)

お姉ちゃん(クッキーちゃんは腹違い)までいて、以前会いに行きました。

セルちゃんのパパです
20090119194402.jpg

セルちゃんのママです
20090119194204.jpg

セルちゃんのおばあちゃんです。
20090119194404.jpg

お姉ちゃん(ママ違い)です
20090307215611.jpg

とってもとっても、懐かしい写真です(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)

年に何度かイベントもあり、必ずイベント情報は送られてきたのですが、ここ1~2年は???

ネットで見ても、以前のような仔犬情報もなく、ちょっと気になり電話をしてみました。

セルちゃんの家族はみんな元気なのか?聞いたのですが、「ちょっと待ってください」と言われ・・・

随分待たされたあげく、「みんな、いなくなりました」(´‐` ;)ソ・・ソンナァ「死んだみたいですけど」

この淡々とした言葉と、何の説明なく電話も切られ、淋しさと疑問を感じてしまいました。

パパママ 2004年6月と12月生(7歳) おばあちゃん2000年(11歳) お姉ちゃん2006年(5歳)

みんながみんな死んでしまうとは、絶対に考えられません。

ママは病弱のようでしたが(胆石の手術を3回)、それにしても納得できないことです。

犬舎には、たくさんのワンちゃん達がいました・・・・・あの仔達は・・・・・?????疑問です?

一つ救われたことは、セルちゃんが家族に会えたこと

そして、大切な家族の写真を撮っておいたこと

セルちゃんには、どう説明したらいいのか・・・・・・・・・とても真実は言えません(w_-; ウゥ・・


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

えーー

もしかして
ブリーダーが 全ての犬を 放棄したんでは

全犬死ぬはずがない

無茶ショック 最初の文面読んでて、『わぁおセルチン羨ましいなぁ』と思った矢先………、
まさかとは思いますが


がにっくさん
絶対納得出来ない対応ですょね

まさか!!です~。

悪い方に考えてしまいますよねv-406
みんな死んじゃったって事は、○処○されたのかも知れません。
そうでなかったら、ちゃんと説明してくれるはずですものね。
信頼してたブリーダーさんだったし、スタッフの方もいい方達
だっただけにとっても残念で腹立たしいです。
今は、馬を中心に運営してますけど・・・・

家族みんなに会えるなんてすごいな~って思っていたけど
電話でその対応・・・。
辛いですね。
獣医さんが言っていたんですが
ブリーダーさんで流行がなくなると処分して新しく犬を買って
繁殖する人がけっこういると言っていました。
そうじゃないといいけど・・・。

酷い話です。

ほんとうに、会うことが出来たのと写真を撮ってたことが救いです。
ただ死んだでは納得できないですよね。
理由は言えないってことでしょうけど・・・。
ワンちゃんに、流行は必要ないですよね。

いや。絶対生きてますって。。。

そうだといいのですが・・・本当のことが分からないのが辛いですv-390

おっ!
セルちゃんのお里公開。
パパさん似かな?
おばあちゃんにも似てるなぁ。
流石に、お姉ちゃんとはそっくり。
などと、暢気に眺めておりましたが。
【「みんな、いなくなりました」】
【「死んだみたいですけど」
なんだろう!この応対?
パパ&ママの年齢等を考えても???
信頼していたブリーダさんのようなのに
ガニックさん、心中お察し致します。
セルちゃんには言えないね。

パパはハンサムでしょう(☆。☆) キラーン!!

こんばんは。

おばあちゃんを見ると、将来のセルが目に浮かびますよねv-410
きっと、マギーばあちゃんのようになりますから・・乞うご期待v-392

遊びに行ったときも、ブリーダーさんから家族に会ってやってと
言われたくらいなのに・・・
まさかまさかで、本当に信じられないですv-390

???

オーナーがかわられたんですかね?
なんともなんとも。。。
なんだか寂しい話ですね。
みんな死んだとかって・・・そんなはずは・・・
ちょっとセルちゃんにはご説明できないお話ですね。。

ほんとの事が??

こんばんは。

事務の方だったんですよ。
随分待たされたのですが・・・説明なしでv-390
場所が替わったのなら、そちらを教えてくれると思うのですが?
最近、セルを見るとかわいそうになってしまいます。
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad