Dスポンサーサイト


D暗くなるまで待って(゜ロ゜;)エェッ!?

バギー購入から一週間、やっと・・・セルリブを乗せた専用お車の発車で~す

しかも、タイトル通り「暗くなるまで待って」≧(´▽`)≦アハハハ

初走行の夜道、点検は念入りにしないと 点検OK 反射ベルト装着OK

CIMG4387_20111020212753.jpg

そうそう、もちろんお二人さんは忘れずに乗せてますねホイ♪( *^-゜)/⌒☆゛

CIMG4380.jpg

不安そうなお二人さん(w_-; ウゥ・・

CIMG4388.jpg

不思議なもので、静かに乗っててくれると安心でもあり不安でもあり・・・・これってなんなんでしょう?

途中、中の様子が気になりそ~~と覗いた途端

CIMG4394.jpg

セルちゃんが、体勢をを変えw( ▼o▼ )w オオォォ!!

CIMG4395.jpg

脱出試みた~~~~が、しかし脱出出来ず

CIMG4396.jpg

バトンはリブちゃんに渡される~~「わたちがんばるでしゅ~」

CIMG4398.jpg

CIMG4399.jpg

CIMG4400.jpg

そうそう、リブちゃんの方がスリムだから・・・・・・でもリードが邪魔してるもんねっ

CIMG4401.jpg

CIMG4402.jpg

脱出できないと分かれば観念さすがです<(_ _)>

CIMG4404.jpg

初走行の夜のお散歩は、なんとか無事に終わり我が家に着いてからがヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!

カバーを開けたら、二人が同時に飛び出さんばかりに

CIMG4406.jpg

さすがセルちゃんジャンプ力ありますねプププッ (*^m^)o==3

CIMG4407.jpg

こんな夜のお散歩も、そろそろ冷たい風が身にしみる季節になってきました{{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!!

まだ紅葉していない、がにっく地方ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

今か今かと、紅葉を待ちわびている♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪セルリブ&がにっくなのです


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

カート慣れないと
出る時と入る時
暴れまくるらしいですが

セルチン、リブチン

暗闇で編み目の奥からの写真
何故か
監獄みたいに見えるのは
ワタスだけかな(笑)

直ぐに慣れるから大丈夫ですね

でもカートは楽チンでーす

ただでさえ
長い時間歩かないペキニーズ
抱くのも 重たい 特に 2ペキニーズ

カートは最高

荷物も掛けられるしぃ

最初は抵抗しました!!

こんばんは。

バギーを広げたのを見て、セルリブ逃げ回りましたv-355
しっかり捕まえて乗せ、カバーを閉めるまでが大騒ぎv-354
替わりばんこに、頭を出すし(w_-; ウゥ・・
まあ~一番騒ぎまくったのは・・・・・・お分かりでしょう(*≧m≦*)ププッ
飼い主は楽チンですv-433

マリンちゃん、痩せました??
この間の写メーでは、スリムに見えましたけどv-410
でも元気そうで安心しました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

おお!!
早速バギーの出番ですね!!
二人とも、慣れないバギーに困惑しながらも、楽しいそうです♪
いいお買いものでした♪

がにっく隊員、早速のレポートありがとうございます!
セルちゃん&リブちゃんが乗る事で、さらにこのカートの
特徴などが伝わっております。
近所のお散歩ではカートを使う事がない我が家ですが、
マリンさんも仰っているように、歩かないし、体への負担を考えると
あまり歩かせられない、ペキですから、我が家も日常使い考えようかしら?
【(>o<)ヒックシッ!!】寒くなってまいりましたが、引き続きレポートの
程宜しくお願いいたします。

楽でした(゜ー゜☆キラッ

乗せるまでが一苦労v-393
セルは(((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソ
リブは真正面向いたままでe-317
きっと、飼い主の走行に不安をいだいてたのだと思われます。

こんなレポートで分かりました♪( *^-゜)

下にカゴが付いてない分、車体?が低くなってるので
外の景色がよく見えそうですよ。
なかなか、動きもよく快適に走行は出来ましたけど、当のお二人さんは
どんな気持ちだったのか?
セルはゴソゴソ、リブは一点を見つめ・・・・不安だらけの散歩でしたv-394
今度は、紅葉(がにっく地方はまだです)を見に行きたいと思ってま~すv-34

お互いに、風邪など引かないように気をつけましょう(o*。_。)oペコッ
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

