D専用お車購入!!

かなり前から欲しかった《ペットバギー》遂に購入しました

CIMG4304.jpg

何度も何度もネット検索し、レビューも見たりして検討していました。

同じバギーでも、取り扱いのお店で随分とお値段が違うことがわかりました!!ポカッ!!

CIMG4284.jpg

CIMG4305.jpg

CIMG4307.jpg

早速、セルちゃんとリブちゃんを乗せて見ることに・・・・初乗りで~す(○゜ε゜○)プププー

CIMG4291.jpg

CIMG4294.jpg

メッシュのカバーを下ろそうとしたら、セルちゃんはクイ~ンクイ~ンとないてました

CIMG4292.jpg

メッシュのカバーを締めてしまえば、お二人さんはかごの鳥状態

CIMG4295.jpg

CIMG4299.jpg

動かして見ると、かなり小回りもきき安定感もありよさそう、12kgまでの対応なので、セルリブを乗せても十分

CIMG4282.jpg

コンパクトにたためるから邪魔にならないし、車にも乗せられて便利♪ヒャッホーイ♪

さあ~いつバギーデビューになるか???

秋の行楽シーズン let`s go


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

やはり 買われましたか
マリンも病院で重宝しとります
めっちゃ楽チンですょね

セルチャン ましゃか ビビってるんでは(笑)
今日 沖縄から 帰宅します
疲れましたぁ

お久しぶりです♪
おぉ!カート良いですね~。
私もずっと欲しくて色々見てるんですよ~。
セルちゃん、リブちゃんが入ってもサイズ的にはまだ入れそうですね。
うちも買おうかな~。
あ!でももう冬だから使えないや・・・v-292
でも欲しいな~v-346

お疲れ様でしたm(._.*)mペコッ

こんばんは。

息子さんの結婚式いかがでしたかv-410
お疲れ様でしたm(._.*)mペコッ

思い切って買いましたプププッ (*^m^)o==3
セルはびびりです~~降りたくて情けない顔v-292
リブはあまり態度や顔に出しませんv-290意地っ張りだからv-293
これから楽にお散歩できそうですv-433

お散歩楽しくなりますよ(゜ー゜☆キラッ

こんばんは。

こちらこそご無沙汰しています。
色々ありすぎて迷いました・・・お値段ピンきりなのですからv-405
あると何かと便利かな??
よ~く検索されて、レビューなどを参考にされるといいですよv-410
訪問ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

流石、がにっくさん。
色々検討されての、ご購入。
我が家は必要に迫られ(何しろ、歩いてくれないてんぺきですから。)
近くのホームセンターで、いきおいで買ってしまいました‥‥。
たたんだ時のコンパクトさ!
安全リードとな!
我が家のカートには付いていたかしら?
カートの中のお二人。
想像どうり。
セルちゃん&リブちゃんのこの表情の違い。
セルちゃんのちょっぴり出てる舌が、大好きな私です。

前から憧れてて(*゜ー゜)ニヤッ

こんばんは。

いつも皆さんの、カートやバギー見てて「」いいなぁ~」なんて思ってたんですよv-433
検索すること、一年以上はかかったかもv-394
やっと、これならいいかなと思い購入。.
大人しく乗ってくれるといいのですが???
まだ外では使ってないので、少々心配です・・・( ´△`)アァ-

素敵なバギーですね!!
ネットショップって、結構慎重にならないと、失敗しちゃうんですよね~
私もネットショップではレビューをよく読んで、いろんなサイトを見まくって・・・

素敵なバギーをゲットで、これからお散歩楽しみになりそうですね!!

活躍しそうです♪

検索とレビューで、購入まで何年経ったことか(^w^) ぶぶぶ・・・
商品を手に取って、買うわけではないから難しいです~v-292
でもこれは、買って正解でしたv-433
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad