Dあっぱれ!!

4月に神戸で事故にあった息子が、約半年で元気になりました(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

5月にはストレッチャーで、がにっく地方の病院に連れて帰ってました。

手術からリハビリまで、随分かかりましたけど、何とか普通の生活が出来るまでに

そしてこの度、事故に遭うまでいた神戸にまたまた引越しで~す。

CIMG4156.jpg

CIMG4148.jpg

セルちゃんは、大きな荷物が気になってクンクン。。

CIMG4149.jpg

リブちゃんは、おにいたんの引越しわかってたみたいだね(-m-)ぷぷっ

CIMG4154.jpg

特にセルちゃんが、おにいたんがいなくなるのが寂しいのか?荷物の側をo(- ̄*o))))...ウロウロ...!!

CIMG4150.jpg

この、寂しそうな眼差し(x_x;)シュン

CIMG4153.jpg

CIMG4157_20111002145744.jpg

当初(事故に遭った直後)の事を思うと、こんなに早く回復するとは夢にも思いませんでした。

やはり若いこともあって早い回復!!がにっくだったら2~3年はかかるかもw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

そんなこんなで、息子の早い社会復帰に・・・・・あっぱれ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

あっぱれ、お見事!
流石、若さでしょうか。
とは言うものの、半年ですか!
長かったですね。
お疲れさまでした、がにっくさん。
でも、また普通の生活が出来る。
これも又、凄い。
セル&リブちゃん淋しいけれど、
嬉しい、旅立ちなんだよ。

そう~若さなんですよね~!!

こんにちは。

多発骨折で助かったのも奇跡に近いものでした。
やっぱり、本人の早く元気になりたい気持ちと若さでしょうか??
ご心配おかけしましたm(._.*)mペコッ

特に、セルのほうが淋しさを隠せないようでしょんぼりしていましたv-292
リブは・・・・なんのこっちゃ~って感じです(*≧m≦*)ププッ

ホンマに良かったです

しかし 若者は 回復早い

ワタスなら5年かかる( ̄▽ ̄;)
セルチン
着いて行くと
お兄ちゃん 仕事行けなくなりますね

また 淋しくなりますね
神戸ッッて どこら辺なんですか

ご心配おかけしましたm(._.*)mペコッ

こんばんは。

本当に、早く回復してくれてホッとしていますv-410
若さと気力でしょうか?
セルは淋しそうで、リブはあっけらかんとしてて(^w^) ぶぶぶ・・・
対照的な性格だから笑っちゃいますv-411

息子は東灘区なんですよ。

よかったです!!

回復されたんですね~
若いってすばらしい!!
がにっくさんもいろいろ大変でしたね。
お疲れ様です。
でもセルちゃんとリブちゃん寂しそうですね。。。

パンコン?ちょっとわらっちゃいました。。。

ありがとうございます。

本当に、早く回復してくれてほっとしましたv-410
若さと気力でしょうか?
どちらもない私は、情けないですねv-292
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad