Dスポンサーサイト


D目撃者なし!!裏が取れてません(='m')

と・・・突然ですが!!リブちゃんの左足が負傷したみたいです

しかし・・・目撃者なしで何時ごろ?どこで?どうして?どうなったのか?まったく解っていません

いつも「おいで~」って言うと、セルちゃんと競争で駆け寄って来るのに(゜ペ)ありゃ?りゃ

喜ぶ気配も、駆け寄ってくる気配もなし。

その場に座りこんだまま・・・・・心なしか元気もなく涙目になっているように見えて

CIMG4078.jpg

CIMG4080.jpg

CIMG4077.jpg

抱き上げ体をさすろうとして、左足に手があたった途端もの凄い悲鳴おぉ~~

この時初めて、左足に異常があることに気づいたのです。

早く下ろして、ほっといてくだしゃいと言いたげな目。しっぽは下げて小刻みに震えていました。

のそのそとサークルに入り、身動きもせずに丸まって痛みに耐えてるかのようにも見えました。

CIMG4054.jpg

触ると痛がるという状態だったので、一晩様子をみて朝一番にクリニックに直行

お蔭様で大事には至らず、多分何かの拍子に筋を痛めたのかな???と診断。

鎮痛剤のリマダイル(24時間効き目あり)を打ってもらったものの、なかなか効き目がなく

今日の受診で、飲み薬のプレビッコクス57mgを処方されました。

少しずつ薬の効果が表れ、触っても痛がらないので大丈夫そう(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!~

だけど、どうしてこんな事になってしまったのか(*≧m≦*)ププッ

CIMG4083.jpg

セルちゃんに聞いても知らないって

だから今日のところは、【目撃者なし】で未解決になっちゃいました??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??~


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

リブちゃん、少しは元気になった?
痛かったね、この前ペキもあんよが痛くなって
リブちゃんみたいに動けなかったの。
何があったのかな?
ご飯食べてる。
美味しい?
がにっくさん大変でしたね。
心配で不安で。
元気になって何より。

ご心配おかけしましたm(._.*)mペコッ

こんばんは。

多分・・・この件はセルが絡んでいると思うのですが・・・
見てないので解らないし???
少しずつお薬が効て楽になってる感じです~v-410
ご飯はモリモリ食べてますよv-433

てんぺき主さんも、レスキューのお仕事大変ですね。
無理なさらないように、お気をつけくださいねv-290

今朝 訪問し
ビックリしました
でも 薬が効いて
良かった

留守番中に
ちょっとしたバトルあったのかな
がにっくさんも 仕事終えてからの出来事で
疲れも二の次だったと思います

気温差ありますから
お体に気をつけてください

驚かしてごめんなさい。

こんばんは。

少しずつ良くなっていますv-410
食べることは大好きなので、食器の音で駆け寄っては来るのですが・・・
いまいち元気がありませんv-292
セルが近寄ると怖がってます(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

毎日、お忙しいでしょうね。
お体大切になさってくださいm(._.*)mペコッ

心配ですね

こんばんは!!
ええ~
リブちゃん大変でした。
愛犬が調子がわるいと、へこみますよね。
心配で心配で。
調子はどうですか??
早く良くなるといいです・・・

調子いいみたいです。

お薬が効いたみたいで、良くなりましたv-410
思わぬ事があるので(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です。
留守番をさせてる間は、目が行き届かなくて・・・
ご心配おかけいたしましたm(_ _"m)ペコリ
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

