Dスポンサーサイト


D冷めてます~( →_→)ジロ!

今日も、朝早くからハイテンションのセルちゃんタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)

お気に入りシート?マット?(孫のお下がり)の上でピーピーうさちゃんと格闘かと思いきや(*′艸`)

016_20110910113341.jpg

021_20110910113405.jpg

020_20110910113355.jpg

ゴロリ~~ンゴロリ~~ンゴロゴロリ~~ン

029_20110910113415.jpg

031_20110910113429.jpg

いや~~まったりポーズがたまりません

034_20110910113447.jpg

きっと、みどりの森の楽園で心と体をいやしているのでしょう?

その後ろのサークルには、リブちゃんが・・・・・・。

032_20110910113439.jpg

やれやれ~~また始まったと言わんばかりに、寝た振りしちゃってる(*≧m≦*)ププッ

040_20110910113529.jpg

036_20110910113509.jpg

ヾ(^▽^*おわはははっ!!やっぱりいつものことながら、リブちゃんは我関せず女子なのでした


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

お久しぶり
コメント出来ず申し訳ありませんでした

バタバタしてまして

セルチン、リブチン
相変わらずオモロー
リブチンの目
無茶うけた(笑)

来月15日結婚式で沖縄で
14日マリ吉病院にお泊り保育です(笑)
お土産待っててくらはい

お忙しいのに<(_ _*)> アリガトォ です。

こんばんは。

台風15号被害はありませんか?
今朝携帯で何度かメールしましたけど、エラーがでて届きませんでしたv-395
お忙しい毎日なのに、わざわざ訪問コメントありがとですv-290
※>(^_^*('-'*/†\ ウェディング♪のようす(ブログ)楽しみにしていますv-433

かわいい敷物ですね!!

がにっくさんご心配いただきありがとうございます。
ぼちぼち復活します。
さぼり癖がつくと、本当にブログ出来なくなってしまいますもんね。

お孫さんのお下がりですか?
めっちゃかわいいですね~
セルタンはカワイイのわかるのかな?
やっぱ女子ですね~
リブちゃんはさすが?男前な感じです(^^)

お元気そうでよかったU\(●~▽~●)Уイェーイ!

あまり更新がないと、やっぱり心配で心配でv-390
でも、お体の調子が悪いのでなくてよかったですv-410
少しずつ無理のない程度に・・・・・楽しみにしてますから('-'*)ヨロシク♪

本当に最近はいいものがあって、あのマットに色々な遊び道具がついていたんですよ。
セルは見るなりゴロリ~ン、リブは見向きもしないでサークルに入っちゃいましたv-411
まあ~喧嘩にならなくていいかもです(*'ー'*)ふふっ♪
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

