Dスポンサーサイト


Dピコピコハンマー登場o(^-^)o

つ・つ・遂にやられました!!!!!
いつもの事(食事の横取り)だと思ってた事が、ちょっとした油断で大変な事に

今日は、セルの腹の虫が治まらなかったようです

リブが食べ終わるまでジ~と見ていたセル、いつものように知らん振りして出ようとしたリブに・・・

ちょちょっと・・・まて~~という感じで(`・ω・´) ゞ

と・と・突然タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)襲いかかった

今までのうっぷんを晴らすように、リブに襲いかかり噛みつき攻撃あっという間の出来事。。

危うくリブの目に傷がつくところでした

001_20110903211834.jpg

眼球すれすれのところを、爪で引っ掻いたようです

003_20110903211849.jpg

幸いに大事には至らなかったので安心しましたが、いつもの事で見過ごすのはいけないと飼い主反省(。vωv)

当の本人はというと反省してるのか??はたまた狸寝入りか??

010_20110904092347.jpg

女の子の喧嘩は、年取るごとに激しくなるらしいのですが困ったな

取っ組み合いになると、2ペキ(セルリブ)を離すのも一苦労(*´Д`)=3ハァ・・・

いざと言う時のために、100均でピコピコハンマー買って来ました。

016_20110904172141.jpg

これで、取っ組み合いも収まるかどうか

今か今かと出番を待っている、ピコピコハンマーなのです\(≧▽≦)/


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

仏のセルちゃんも腹にすえかねる物があったのでしょう。
といいつつも、リブちゃん危なかったね。
ワンコは音で脅かすのが良いと聞きますが
(スリッパで床を叩く、あるいは丸めた新聞紙等々。)
ピコピコハンマーですか!
出来れば、出番のない事を祈ります。

滅多にない喧嘩で わたくしもビックリ

女性も毎月 イライラとするのがありますね
犬も一緒みたいですね
マリ吉は オナベになった上 一匹なんで
喧嘩の仕方も解らず
オフ会で
トコトコ近寄ったら
相手の♀にガウガウされ
一目散に逃げかえりました(笑)
オスは牝には攻撃しませんが
メスは オスにもメスにも攻撃しますね

人間同様
女は厳しい性格なんでしょね

こんばんは。

危うし!!スレスレのところでv-393
本当にこの度ばかりは、ヒヤッとしました。
きっとセルは、毎日横取りするリブのことを観察してたのかも??
ピコピコハンマーは音がかわいいのでダメかなv-390

こんばんは。

まさかまさかで、ビックリでしたv-405
がにっくも仲裁出来ないくらいの激しい喧嘩v-395
セルの怒った顔撮りたかったのですが・・・・・
クリニックの先生が、セルリブはこれからもっともっと激しい喧嘩をするから
注意してくださいと言われましたv-292
ピコピコハンマーでは期待できないかも??

痛々しい・・・

ありゃりゃ~
痛々しいですね。。。
でも姉妹喧嘩はつきものですもんね。

しかし、ピコピコハンマーうけるぅ~
効き目ありますかね??
その結果が知りたい~&私もピコピコハンマーほすぃ~♥
がにっくさんのアイディアが面白い!!

ちょっと・・・工夫しました。

ピコピコハンマーに穴あけて、小さな石を5~6個入れました。
あの、ガチャガチャの音の方が効果あるようですv-410
セルリブの喧嘩の仲裁は、下手するとこっちがとばっちりを受けるぐらい
激しい喧嘩なんですから・・・想像つかないでしょう(-m-)ぷぷっ
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

