Dスポンサーサイト


D破裂寸前(`・ω・´) ゞ??

食事が終わると、我先にとソファーを陣取り寝るわ寝るわのリブちゃん

006_20110827212026.jpg

姿、格好がオヤジ風(*′艸`)

003_20110827212016.jpg

よ~く見るとかなりのぽっこり腹(決して妊婦ではありません(o´∀`o))

セルちゃんのご飯横取りしてるもんねそりゃ~眠たくもなるわ~~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

我関せずの彼女は・・・人目をはばからず鼻をピーピー鳴らしながら寝てるのでした( ̄‥ ̄)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

超 気持ち良い時間ですね

ご飯横取りしたら
セルチャン 怒らないんでするか

マリンも食っちゃ寝食っちゃ寝で リハビリの介も無く

太り…いや…豚り…、 Foodを減らす羽目に…

りぶちゃーん
大好きなご飯
減らされない様に

う~ん♪ しあわせの時・・・まったりいいねえ
ポッコリお腹が出てても大丈夫・・・なんたって
セルちゃん&リブちゃんはプリティだから・・・

あははは^^
本当に気持ちよさそう~
ぽっこりお腹可愛い~
寝る子は育つ!

こんばんは。

いつもの事ながら、リブの勝利なんですよ。
リブの勢いにはセルもタジタジv-292
食べるのも早いし、横取りも上手いリブなんですよ。
いくら食べても、あまり体重の変化がないので安心ですv-410
まだ、2ペキとも4キロ越えてません。

お久しぶりです。

こんばんは。

しっかり食べて寝ちゃうのは毎日のこと(*′艸`)
痩せててもお腹は正直・・・ぽっこりでてますよv-411
ポン太くんは夏バテ大丈夫ですか?

こんばんは。

お腹いっぱい食べて眠たくなるのは飼い主も同じ(o´∀`o)
リブを横目で見ながら、うらやましいな~んてv-410
本当に気持ち良さそうでしたよ。。

お久しぶりです~。
あらま~リブちゃん見事なお腹ポッコリ具合!まるで自分の事を見ているようだわ・・(笑)
たくさん食べて気持ちよ~くオネンネ、それが1番の至福の時だもんね♪

こんばんは。

こちらこそ御無沙汰しています。
痩せの大食いで(*′艸`) お腹だけが太鼓状態になっちゃってます。
ピーピー鼻がなってて可愛いですv-433

おとのさまとお腹がにてるぅ~

いやん♪
ぷくぷく具合がおとのさまのお腹とそっくりぃ~
プニプニでかわいいんですけど、健康を考えると・・・・ですよね。

痩せの大食いリブちゃんですからプププッ (*^m^)o==3
おとのさまさまも、お腹いっぱい食べると眠たくなっちゃうのかな??
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

