Dスポンサーサイト


Dサッパリ・パッツンは楽するため(°▽、°)

リブのみトリミングに行って来ました。

全身サッパリ、耳毛パッツンカットにしちゃいました

005_20110811102514.jpg
004_20110811102501.jpg

尻尾は、ライオンさんのように???

014_20110811102540.jpg

ハンパじゃないくらいの抜け毛に悩まされた毎日から、やっと解放されました( ゚口゚)/

いや~人相からして違いますね~(*′艸`)

006_20110811102530.jpg

そして、こんなステキなポーズもサービスしてくれましたよ(o´∀`o)

『いや~~んモーレツ』な~んて・・・むか~し小川ローザさんが言ってたようながにっくの年代だと分かるはず

017_20110811102549.jpg

なにはともあれ、全身カットで掃除の回数が減り、毎日が楽楽((≧(≧∇(≧∇≦(≧∇≦)≧∇≦)∇≦)≦)))

厳しい暑さが続いております、体調を崩されませんように皆さんお気をつけくださいね(*_ _)ペコリ


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

小川ローザで CM画像まで
思い出した54歳のワタス
リブ姫 カワユッッス

マリンも丸刈りィータにしてから
コロコロの活躍が 超かんちこちん

ガニックさんの気持ち
すんごく解る~

暑い時のコロコロ
…………

地獄やから

セクスィー

こんにちは!!
いやんv-414リブどのセクスィーです~
さっぱりさっぱりしましたね~かわいいですぅ~
そうですね。。。
クイックルとコロコロは手放せないです。。。。
おとのさまはライオンカットなので、首の部分がながいため、
やっぱり抜け毛のお掃除に悩まされております。。。
おとのさまもリブどのみたいに小顔でかわいければ、マルガリータにしたいのですが。

毎日暑いですね~(´;ω;`)

こんにちは。

昔が懐かしい年頃になっちゃいましたv-411

朝起きたときに、毛が抜けてないって最高v-218
掃除機、コロコロの出番が少なくなり楽ち~んです~v-433
でも、動かないと太っちゃう(*′艸`)

毛がないとガリガリ!!

こんにちは。

思い切ってカットしたら、骨皮筋子ちゃんになりましたv-410
只今、体重3・3㎏・・・少々夏痩せかも??
毛が抜けないって、本当にいいですよ。
多分リブの抜け毛は、ハンパではなかったので・・・
トリマーさん曰く、ホワイとの子はよく抜けるとかv-361

リブちゃんお誕生日おめでとうございます。
最近眠り病にかかり、自分のブログの更新も
人様のブログにお邪魔して入れようと思う
コメントも、睡魔に負けて読み逃げでした。
でも、今日19日はリブちゃんのお誕生日。
こりは、是非にと、入れさせていただきました。
スッキリ、サッパリのリブちゃん。
可愛いっす。
体重はなんと3・3とな!
我が家のぺき(男んコですが。)の半分?
うっ、生リブちゃんに会いたい。
(白ペキは全体的に大きい、重いコが多いと聞いたのですが。)

ありがとうございます(*_ _)ペコリ

こんばんは。

無事に、セル&リブ共にお誕生日むかえました。
人間年齢だと、32歳と28歳結婚適齢期ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
お嫁に行けそうにないので、手に職でもつけないとな~んて(*′艸`)
うちの子は、ペキにしたら小さいのかな~。。
今までテッキリ女の子とばかり思ってた、ぺきちゃん!!!男の子だったとはe-350
くぅちゃんは、元気そうで安心しましたv-433
てんぺき主さんも、無理なさらないようにしてくださいね。
訪問コメントありがとうですe-466

お久しぶりです

リブちゃんもサッパリカットされたんですね。
ギズモ日記にコメントありがとうございます。
カット以来、ノミは見つかっておりませんが、油断はできません。
ビッキーの痒みは、治まっているようです。
残暑厳しいなか、お互い体調管理に気をつけてのりきりましょう。

おはようございます。

ノミってしつこいので、v-292油断禁物ですね。
パパさん、お忙しいのにわざわざ訪問コメントありがとです(*_ _)ペコリ

Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

