D衝撃的な・・・・・!!

最近、リブの行動に変化が

『我関せず』がモットーなはずの・・・あのリブが・・・・・・

002_20110803095412.jpg

しつこい位に、セルに付きまとって離れない

006_20110803095454.jpg

突然のしつこさに、セルは戸惑いが.∵・(゚Д゚) 

逃げても逃げても追いかけては、クンクン攻撃ァヮワ(;;:@@)ァヮワ(@@.:;)

005_20110803095438.jpg

と・・・その時、本当に本当にセルもビックリ飼い主は衝撃

セルの背中にしがみつき、腰振り連続|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

004_20110803095426.jpg

いつも、食べる事意外は無関心なリブを知ってるだけに、セルも困惑状態

007_20110803095508.jpg

突然の事に、セルはオ~マイガー

リブは、にんまりしてでへっ

いや~いや~何とも言えない(*´ω`)人(´ω`*)光景でした


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

マリンはありませんが
友達のシーズゥゥゥ♀が
枕相手にやってました
♀でもあるんだと ビックリしましたょ

発情期だから仕方ないっちゃぁ仕方ないですが
♀がやると ビックリしますょね
セルチャン男女に好かれるんだ(笑)

おおおおっ!!

ええ~!!
これはびっくり!!
リブちゃん女の子ですよね?
でもでも、うちのおとのさまは男の子だけど、女の子にはまったく興味なし。。。
人間の男の子が大好きだから、ニューハーフ?なんて思ってるんですが。。。
リブちゃんもそっち??

Re: これには・・・びっくりしました。

こんばんは。
まさかのリブが・・・だったのでちょっとショックv-390
今は、発情する時期なんですか?
子宮が有る無しは関係ないのかな(*′艸`)
始めて見たので、かなりの衝撃ですv-394

どうなっちゃたんでしょうか(*´pq`)

こんばんは。

ひょっとして性別に偽りが・・・な~んてv-410
ちゃんと見た結果、女の子でしたv-411
何だか可笑しいような、困った行動です。。
男の子が側にいたら、どんなになっちゃうのかな???
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad