D【セルちゃんの心配】と【リブちゃんの苦痛】

セルちゃんがアロペシアX(脱毛症)と、診断されてから2ヶ月半。

抗生物質の薬があわず、体調を崩したりで最初の1ヶ月で薬は止めて、自然に任せた方が

いいかもと言う診断に。。

まぁ~何時かは生えるだろうと思ってた矢先、変化がみられました!!

006 (2)

あれれ~~~生えてる生えてる

008_20110730122209.jpg

うわ~~~長くて硬い毛が(:.;゚;;゚;.)ァヒャヒャ

011_20110730122220.jpg

おぉ~~はげてた所に茶色の毛がΣ( ̄□ ̄)!

014_20110730122231.jpg

短いけど、ポツポツと元気に生えようとしている毛

015_20110730122239.jpg

まだまだ、生え揃うには時間がかかりそうですが、今のところは順調です(*´∀`*)

016_20110730122252.jpg

背中だからセルちゃんには見えないよね(*′艸`)

でも、心配しなくて大丈夫自然治癒力で生えてきてるもんね


ところで、相方のリブちゃんはと言いますと、毛はフサフサだけど最近抜け毛がァヮワ(;;:@@)ァヮワ(@@.:;)

003_20110730122046.jpg

暑くてかわいそうなのですが、洋服着せちゃってます(*´pq`)

005_20110730122104.jpg

『あちゅいから、きたくないでしゅ』と言わんばかりの眼差し

なかなか更新が出来ない状況ですが、セル&リブは暑さに負けずに頑張ってま~す(`ε´)==〇 )゚Д゚):∵


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今すぐ育毛剤の使用を中止してください!

毛穴の汚れや皮脂を根こそぎ清掃して、老化の進行をおくらせ発毛の促進を促します。

コメントの投稿

Secre

セルチャン 自然治癒力で治りつつありますね
良かったです

しかし 愛嬌たっぷりの顔
オバチン、はまります

リブチャン かなりの抜け毛なんですか
そういえば
全ての犬で 色が薄い程抜け毛が多いと聞きました
マリンも白に近いので 無茶抜けます
黒ペキニーズは
あまり抜けないらしいです

すご~~いです(´;ω;`)

こんばんは。

お蔭さまで、セルの毛は順調に生えつつあります。
今から楽しみにしているんですよv-410

リブの抜け毛はハンパではなくってv-292
ホワイトの子は抜け毛がすごいって、本当みたいですね。
汗かかきかきv-356掃除の毎日ですぅ~(*´Д`)=3ハァ・・・

よかったぁ!!

こんにちは!!
セルちゃん毛が生えてきてよかったですね!!
冬までにそろうといいですね。
やっぱり自然がいちばんですものね!!
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad