Dスポンサーサイト


D真剣に考えたい。

大好きな【otonosamasama】のブログで、パブリックコメントの事を知りました。

 otonosamasamaのブログですよ

パブリックコメント(国民の意見)を募集しています。

動物愛護管理法の見直しは、5年に1度しか行われていないのだそうです。

年間23万匹の犬猫が、殺処分になっている悲しい現状です。

締め切りが8月27日と迫っていますが、パブリックコメント考えてみませんか。

詳しくは、こちらをご覧ください

             パブリックコメントについて

以前、こんな記事もありましたこの記事は、すでに削除されていました。

         夜間の販売禁止ネット取引は対面説明義務付け

動物は可愛いだけでは育てられません。

家族として向かい入れたら、最後まで責任をもって育てるのは当たり前です。

【動物を傷つけるのも人間ですが、守れるのもまた人間なのです】この言葉に胸が痛みます。

ところで我が家の、セルリブ姉妹・・・まったり・のほほんしてますよ(*′艸`)

012_20110821111745.jpg

不幸な子達を、少しでも助けてあげたいと思ってる『セルリブ&がにっく』です


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

もっとみんなに知ってもらいたいですね

こんにちは!!
がにっくさんもブログに載せてくださったんですね!!
うれしい!!
私はいま意見の封書を完成させました。
今から投函してきます!!
いつも使わない頭つかったのでちかれました・・・・
メールとFAXはパンク状態みたいですね。
面倒でも封書にしました。。。

知らなかった事なので勉強になりました。
私も、今自分の意見をまとめて書いているところです。
少しでも私達が書いた事が、反映されるとうれしいですよね。
文章にするのは難しいし、言いたい事が本当に伝わるのか心配です。
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

