D恐るべし結果!!

ルイボスティーには素晴らしい効果があると知り、早速『セル&リブ』の食事に使ってみる事に

006 - コピー

ルイボスティーを使った食事、そろそろ一ヶ月に。。そしてそして゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.

効果アリ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!! の報告ですそれは、後ほど

これは、ルイボスティーを使った手作り食の一部です。

★ドッグフードをルイボスティーでふやかして、胡瓜とトマトのトッピング♪
                     

030_20110708121851.jpg

★ふやかしたフードの上に、鶏ミンチ・椎茸(みじん切り)・人参(みじん切り)を
くず粉で煮て、あんかけ風にして青のりパラパラ♪ 

007_20110708121940.jpg

★ふやかしたフードに、茹でたかぼちゃ・人参・キャベツを混ぜて、サイコロに切った豆腐のトッピング♪


004_20110708121931.jpg

★脂身の少ない豚肉を使って、じゃがいも・人参・ゴーヤをスープ風に煮て、ゴーヤのスライスをトッピング♪


003_20110710205346.jpg

★茹でたうどんを細かく切って、鶏ササミ・人参・胡瓜を混ぜて煮込みうどん風に♪
                         

025_20110710205404.jpg

★ふやかしたフードに胡瓜を混ぜて、茹でた鶏ムネ肉をトッピング♪
                          

003_20110713215222.jpg

食事はもちろん、飲み水もルイボスティーに変えてみました。

ビックリ!!ビックリ!!日を追うごとに『排泄物の臭い』が無くなってきてるんです

腸の中がきれいになったのか?どうかは解りませんが、恐るべしルイボスティー

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

四の五のは
申しませぬ


がにっく様


我が家に来て
作ってくらはいませませ~
グフフッッ

ルイボスティー、私、良く飲んでます。
まさか犬にいいとは・・・・
早速、ワンコの飲み水をルイボスティーに変えてみようと思います!!!
ステキな情報、ありがとうございました。

こんにちは。

なんて事ない手抜きの食事なんですよv-398
少しでも、排泄物の臭いが消えると助かりますものね(*′艸`)
近ければ・・・マリンちゃんにも心を込めて作っちゃいますv-433

Re: タイトルなし

こんにちは。

以前ブログに載せてらした、クエン酸の効果v-364
食器のヌメリがきれいに落ちて助かってますv-290
こちらこそ、ありがとうございました(*_ _)ペコリ
ルイボスティー美味しいですよね。
是非、コロちゃん・福ちゃん・みかんちゃんに飲ませてあげてくださいねv-410

以前ルイボスティーを書かれていたので
私も取り寄せ飲んでます。
我が家のわんこ達にはまだ飲ませてませんが、私もやってみよう。

しかし、がにっくさんの手作りご飯美味しそうですね~~^^

こんばんは。

ルイボスティーのお味は如何ですか?
お友達のワンちゃんも、臭いがなくなったみたいですよv-290
家族で飲めるところがいいですよね。
是非、試してみてくださいv-410

おいしそぉぉぉぉ

こんにちは!!

さすがお料理上手のがにっくさん!!
素敵~
わたしがたべたい~
へぇ~へぇ~
腸がきれいになるですか!!
すご~い。
うちのおとのさまにも飲ませてみたいなぁ!!
今日スーパーでちょっと見てみます!!

こんにちはv-290

お褒め頂いてお恥ずかしいv-398
いつもの食材に、ルイボスティーを加えただけの簡単ごはんですv-410
ホッとでもアイスでも美味しいですよv-433
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad