Dスポンサーサイト


D狙われてます・・・?

孫の側を離れようとしないリブちゃん、身動きひとつしないで狙ってるものが

077_20110704105613.jpg
078_20110704105627.jpg
080_20110704105654.jpg

孫の手元には、食パンォ'`ォ'`( ゚,_・・゚)ノ"

082_20110704105707.jpg

おっと・・・この方も椅子の上に乗って待機中のようですね

088_20110704105724.jpg

孫は、食パンをポケットに閉まったり出したりの繰り返し。。

090_20110704105737.jpg

手元から、落ちてくるかも知れない食パンを狙ってるセル&リブ

最近、一人で食べる事が上手になった孫、そんな期待をしてる二人の事なんか何のそのΣ( ̄□ ̄)!

097_20110704105800.jpg

二人の粘りはすご~~い・・・待つ事30分以上━━('A`)━━!!!!

飼い主と同じく(*′艸`) 食べ物には執着のセル&リブ姉妹だったのです(*´∀`*)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

ギャハハハ
おもろいペキニーズ発~~~~見

30分も待つなんて凄い粘り

お孫さんは 更に更に上を行く

しかし
上から 下から 4個の犬目が凝視

こんばんは。

粘り強く待ち続けるセル&リブには笑ってしまいますv-411
孫も落とさないように、ポケットに隠したりしてv-290
毎朝がこんな感じです(*′艸`)

おひさしぶりです!
お孫さんが来てるんですね~^^
船橋からかな?

ぷぷっ^^
リブちゃんもセルちゃんもお手手の中のオヤツに釘付けだね~^^
えっ!?30分も待ってたの!?
すごい気合い入ってるわ~!!

根性!根性ですね~

いやぁ~おっかしいの!!
根性ありますね~
30分も落ちてくるかもしれないパンをまってたのですね~
お孫さんぷくぷくお手手がかわいい~
しかし、ポッケに出し入れなんて。。。思わせぶりな感じ、大人になったらもてもてだぁ~きっと!!

お久しぶりです。

節電になるみたいなので、暑い間は田舎でって事で帰って来てますv-410
やっぱり分かるのでしょうか?
孫が食べる時だけ側から離れなくて(*′艸`)
時々、落としたりするのでv-411

根性は、リブの方がありますよΣ(`Д´ )
自分の口に入るまで待ってるんですから・・・
ポケットに入れたつもりが、落ちちゃったりするので、分かってるんですね(o´∀`o)
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

