Dスポンサーサイト


Dはたして節電になるか(*´Д`)=3ハァ・・・

がにっく地方、今日10日早く梅雨が明けました(入梅は2週間早く来ましたけど)

これから夏本番、暑さ対策を考えつつ節電も(o´д`o)=3大変な夏になりそうですね

少しでも涼しく寝れる方法はないかと、ネット検索してて見つけました

最近、冷却マット部門でNO・1の【洗えるCooIジェルマット】早速購入(昨日届きました)

抗菌・防臭加工済みでしかもシャワーで洗えるて清潔!!冷蔵庫で冷やさなくても大丈夫

002_20110705113029.jpg

飼い主用と暑がりセルちゃん用です

016_20110708121839.jpg
012_20110708121827.jpg

本当にひんやりして気持ちいい((≧(≧∇(≧∇≦(≧∇≦)≧∇≦)∇≦)≦)))

001_20110708131824.jpg
003_20110708131833.jpg
006_20110708131851.jpg
008_20110708131900.jpg

そうそう・・・リブちゃんだって暑いもんねっ

005_20110708131843.jpg

絶対に譲らないセルちゃんの独り占めが、またまた始まった(`・ω・´) ゞ


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

ムッチャ売れてるらしいですね
自分用は 高すぎて買えず
マリ吉用に 違うジェルマット(安物(笑笑)を買って敷いたら
常日頃寝転がってます
セルチャンも無茶気持ち良いみたいなお顔

あり
リブチャンのは

ムッチャ売れてるらしいですね
自分用は 高すぎて買えず
マリ吉用に 違うジェルマット(安物(笑笑)を買って敷いたら
常日頃寝転がってます
セルチャンも無茶気持ち良いみたいなお顔

あり
リブチャンのは

そんなに涼しいんですか~!!

うわぁ~そんなのあるんですね~
涼しい??
いいなぁ~
うちはおとのさまと一緒に寝てるから、ひとつ人間用をほすい~
最近東北も暑い日が続いてて、寝不足になってます~

こんばんは。
売り上げNO・1に負けちゃいました(*′艸`)
結構色んなタイプの、クールマットがあるんですね。
セルは、ジェルマットとプレートの両方で寝てて、リブは床でゴロンです(。vωv)
リブは、時々端っこを借りて寝てるますけど・・・・・
がにっくは快適に寝てま~すv-433

こんばんは。
結構涼しく快適に寝られますよv-218
サイズも色々あるみたいです。
東北は、涼しいとばかり思ってましたけど毎日暑いようですねv-356
体調を崩さないように、暑い夏を乗り切りたいものです(*´Д`)=3ハァ・・・

ギズモ日記にいつもコメントありがとうございます。
それにいつも返事が遅くなってごめんなさい。
いよいよ梅雨明けですか、暑くなりますね(汗)
我が家では2ペキのいる部屋では寒いくらいクーラーが
効いてます ^^;

おはようございます。

空の色が真夏の色になりました。
毎日暑くて大変ですv-394
我家は、クーラーと扇風機が活躍しています(田舎だから少し自然の風が)
皆さんお変わりないですかv-361
厳しい暑さに負けないように、お気をつけくださいねv-410
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

