Dスポンサーサイト


Dすでに・・・夏バテなるか(*′艸`)

毎日毎日、蒸し暑い日が続いていますね

我家の娘たち(セル&リブ)もヒーヒーハーハーで、夏バテぎみ

030_20110702220329.jpg
033_20110702220446.jpg
031_20110702220349.jpg

ちょっとおデブのリブちゃん、今年は暑さがこたえてる(:.;゚;;゚;.)ァヒャヒャ

011_20110702220046.jpg
032_20110702220411.jpg
029_20110702220154.jpg

節電だというのに、節電できないかも???熱中症怖いですものね

今、色々と快適に過ごす方法を探しているところです(o´д`o)=3


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

そうですよね、節電をと、思ってはいるものの。
このコらにつらい思いは、させられませんもんね。
この前テレビで、鈴虫などだけを冷やす装置なるものを
紹介していたけれど、どこぞのどなたか、ワンコのみを
冷やす(涼しくする。)装置開発して頂けませんか?
それにしても、セルちゃん大丈夫かぁ?

我が家も28℃のクーラー三昧でーす
ゲージから出れないので可哀相だし
節電やら節約するのは良いんですが
熱中症になったら病院代の方が高額だし

今年も暑そうですよね~

こんにちは!!
おっとセルちゃんべろんちょが床についてる~
もう暑くて大変ってお顔してますね・・・
今年も本当に暑そうです。
節電も大事だけど、健康も大事ですもんね。
暑さ対策!!いろいろ考えなければ・・・

いやぁ~~暑いです(´;ω;`)

こんばんは。
がにっく地方、例年になく暑いです~v-395
節電しなくてはと思いつつ、クーラーにスイッチが・・・・
本当に、冷やす装置(お金のかからない)欲しいです。
てんちゃん&ぺきちゃん達、夏バテ熱中症には気をつけてねv-410

汗タラタラですΣ(´Д` )

こんばんは。
今年は、特にマリンちゃんにとっては辛い夏ですねv-292
特にセルは暑さに弱くて辛そうです
去年は、知り合いのワンちゃんが熱中症で亡くなっているのでv-409
色々と、涼しさ対策探しているのですけれどなかなか??
お互いに、暑さには気をつけましょうね。。

暑い暑いの連発です~(*′艸`)

こんばんは。
セルは夏バテ寸前かも??
いつもヒーハーヒーハー言ってて可哀想なくらいです。
何とか快適に過ごせるように考えなくてはv-410
おとのさまさまは、大丈夫ですか?
お散歩は涼しくなってからですねv-433
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

