Dスポンサーサイト


D参考になります(*_ _)ペコリ

美味しくて飲んでるルイボスティーを検索していたら、ペットにも効果ありと書かれてました。

006 - コピー

何も知らずに飲んでいたお茶に、素晴らしい効果があるとは

しかも、排泄物の臭い~体臭まで弱まる・・・これには驚きました|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

早速今日から、セル&リブにも飲ませることに

002 - コピー

003 - コピー

なかなか飲もうとしないセルを見ていたリブ、すかさず近寄りペチャペチャぺチャ

004 - コピー

あっ!!さすが参りました(*′艸`) お毒見とまではいかないけれど・・・(o´∀`o)

密かに効果を期待して、セルちゃん&リブちゃんの夜ごはん作ってみました

材料・・かぼちゃ・ゴーヤ・キャベツ・じゃがいも・椎茸・くず粉

野菜を小さく切って、ルイボスティーで煮込んでくず粉でとろみを付けました。

盛り付けた上に、焼いた鶏ササミをさいてのせて

009 - コピー

これから、どんな変化がみられるか楽しみですo(^-^)o

ルイボスティーの効果は、こちらから
                ルイボスティーの効果

またまた、とっても参考になることをブログに書かれてる方を見つけました。

実は、食器のヌメリがすっきり取れなくて困っていたのです

これを使うと、すっきりキレイに落ちるとの事、早速試す事に

008 - コピー

本当に、キレイに落ちて感激゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.

こんなに参考になることがいっぱいあるなんて・・・もっともっと勉強しなくては


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

凄い!!ルイボスティー!我が家の子達と私も一緒に試してみますv-221

すごいです~

こんばんは!!

うわぁ~がにっくさんのアイデア料理!!
いつもすごいなぁ~って感心してるんです~
なるほどね、お茶でご飯を煮るですか~
健康にいいならためしてみたいです!!
いつも素敵な料理&アイディアありがとです!!

こんばんは。
是非、試してみてくださいv-410
オススメの事があったら教えてくださいねっv-392

こんばんは。
ルイボスティーは本当に美味しくってv-290
煮出すほどいいみたいで、セル&リブのご飯に毎日使っています。
夜中に喉が渇くみたいで、がぶがぶ飲んでますo(^-^)o
効果のほどは、乞うご期待ですけど(*′艸`)

さすが~ガニックさん

料理上手だ

セルチャン、リブチャン
幸福だなぁ

リブチャンって 好奇心旺盛なんですね

セルチャン………
用心深いんですね マリンと同じだー

犬、猫達に色んな品々あるんですね
ビックリしました
ワタクス

全く知らないんで

何でも試してみようと(*′艸`)

こんばんは。

毎日蒸し暑いですねぇv-395
セルはビビリ屋なのでしょうかv-292
欲しいけど一歩踏み出すのが怖いみたいで??
その点リブは、ガッツリしてますけどァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
セルの脱毛症にも、お茶が効くといいのですが。。
マリンちゃんは、順調にリハビリできてますかv-361
暑いのでお互いに体には、気をつけたいですねo(^-^)o

たくさんの方から、たくさんの事を学ばせてもらってますv-410
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

