Dおぉ~~白くまだ~~!!

先日撮ったリブちゃんの寝姿`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

001_20110621101734.jpg

002_20110621101752.jpg

飼い主の撮り方が悪くえらく、リブちゃんを傷つけてしまいました(≧∇≦)

でも・・・なんだか北極にいる白くまさんにァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、似てませんか

ちなみに・・・こちらは本物の白くまさんo(^-^)o可愛いですよね (画像はお借りしました(*_ _)ペコリ )

a6f6136b9d51335cadf811717cf266d8.jpg

時々、こんな格好でリブちゃんも寝てますけど(*′艸`)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

ほんとだぁ~
ちょっと白クマさんにみえるかも~
雨ばかりでアンニュイな感じかな?
じめじめしてやですねぇ~

最近は、こんな感じでよく寝てるんですよ(*′艸`)
きっと、体が重たいのでしょうv-407
それとも今から夏バテかも?????
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad