D早いもの勝ち(*´pq`)

ブログで親しくさせていただいてる『otonosamasamaブログ』の『おとのさま』から贈り物

私の大好きなラスクo(^-^)o セル&リブも興味津々(*′艸`)

029_20110621101907.jpg

ちょっと太り気味のリブちゃん・・・・・『食べてやるぞ』と意気込んでます(`ε´)

030_20110621101920.jpg

一枚食べようと、箱を開けた途端!!!!!!!!!

045_20110621101932.jpg

おっと(:.;゚;;゚;.)ァヒャヒャ~この方の、可愛いお手手が我先に(孫の手が)

046_20110621102101.jpg

051_20110621102115.jpg

最近、何でもよく食べるようになった孫は、『私の勝ち』とばかりにピース(様になってないですけど)

052_20110621102130.jpg

仙台名物の『笹かまぼこ』も、出来立てで届きました

009_20110621194926.jpg

沢山の種類があるんですね

013_20110621194949.jpg

017_20110621195011.jpg

本場の笹かまぼこ歯ごたえがあってとっても美味しい

沢山の贈り物、本当にありがとうございました(*_ _)ペコリ


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

こんにちは!!
無事に届いてよかったです。
がにっくさんにやっとお礼ができましたぁ~
おろろ?かわいいお手手がでてきたぁ~
もうお菓子なら食べれるくらいまで大きくなったのかしら?
ぷくぷくのかわいいお手手ですね~
ほっぺたはもっとぷくぷくしてかわいいんだろうなぁ~

美味しかったですo(^-^)o

こんばんは。
孫も1歳7ヶ月になり、何でも食べられるんですよv-290
ラスクは、ちょっと私と取り合いになっちゃいましたけどv-411
笹かまぼこは、最高でしたv-218
沢山の味が味わえて、とっても美味しくいただきました(*_ _)ペコリ
本当にありがとうございましたv-410
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad