Dスポンサーサイト


D無反応ォ'`ォ'`( ゚,_・・゚)ノ"

最近太り気味のリブちゃんことデブちゃん

動くのめんどくさいのかあっちでゴ~~ロリンこっちでゴ~~ロリン━━('A`)━━!!!!

001_20110618223811.jpg

022_20110618223910.jpg

037_20110618224140.jpg

元気を取り戻してきたセルちゃんが、側を走ってもしら~~ん顔(*′艸`)

026_20110618223954.jpg

セルちゃん・・・・・拍子抜け(o´д`o)=3

027_20110618224007.jpg

ここ1~2ヶ月のバタバタした環境で、セルちゃんは脱毛症(アルぺシアX)・リブちゃんは太り気味

これは、ストレスによるものだと判明・・・しかし、飼い主の独断によるもの

いやぁ~。。困ったものですお二人さんときたらこんな調子なのですから(*´д`*)

030_20110618224049.jpg

『動かない』『泣かない』『吠えない』の三拍子!!!!!!!

これじゃ~~番犬にならないじゃん(:.;゚;;゚;.)ァヒャヒャ


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

ぷっ・・・・リブちゃん事デブちゃんって・・・・
響きがにてて、気がつかないで振り向いちゃうかも・・・
おとのさまはぶーちゃん(おデブのぶーちゃん)って言ってもふりふりして私のところにきますけど・・・

ブログのテンプレートかえたんですね~かわいい♪

楽しそうに遊んでいるセルちゃんの姿を見て、ほっとしました~
早くよくなれぇ~

改名しようかな(^ω ^)

こんばんは。
リブは最近、本当に太ったというか・・・ガタイがしっかりしてきたというかv-290
初めてセルの体重を越してしまいました(*′艸`)
食っては寝るの繰り返しでは仕方ないのかなv-411
セルは走り回るのですが、ちょっと体力低下ぎみですv-409

ギズモ日記にコメントありがとうございます。
リブちゃん体重が増えたんですね。
実は我が家の2ペキ達も体重増加中 ^^;
少し食べさせ過ぎだったかな・・と反省中です。

ルンバ、我が家も購入するまで相当、悩んでいましたが
今では随分と助かっています。

おはようございますv-290
そうなんですよ(*′艸`)
股関節に負担がかからないように気をつけないと(´;ω;`)

今年中には、我家にも『ルンバ』を迎えたいなぁ~~
なんて思ってるんですけどタダェマ(´‐公‐`)考ぇ中
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

