Dスポンサーサイト


D今一元気が(´;ω;`)

先日、テレビで【ワンさかペット ニャンと101匹大作戦】でペキニーズ35匹を飼ってる

お宅訪問の放送がありました。

008_20110613171432.jpg

広いお庭に走り出してきたペキニーズのワンちゃん達

007_20110613171421.jpg

わぁ~~~可愛い

004_20110613171346.jpg

002_20110613171326.jpg

005_20110613171358.jpg

006_20110613171411.jpg

お世話はもちろん大変だけど、沢山のワンちゃんと生活できたら幸せだろうな~

ところで、我家の娘達(セル&リブ)最近はこんな感じです

030_20110613171532.jpg

032_20110613171555.jpg

022_20110613171515.jpg

セルちゃんが元気ないから、リブちゃんも今一元気がありません

わんぱくでもいいタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)
早く元気にな~れ


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。


コメントの投稿

Secre

うわぁ~すごい!!

こんばんは!!

うわあ!!
そんなにペキちゃん飼ってる方がいるんですね!!
すごいなぁ~
でも大変だろうなぁ~
一匹でも愛情を注ぐのに大変ですからね・・・
セルたんの調子はどうですか?
がにっくさんもお疲れでしょう。
徐々に、回復してくださいね!!

ビックリでしょう!!

こんばんは。
以前、13匹飼ってる方は知ってたのですが35匹はv-405でした。
皆に同じように愛情を注ぐのは、本当に大変でしょうね。
セルは相変わらずで、所々チョロチョロの毛が生えてる程度ですv-292
フサフサの毛が生えるまで、きなが~~に待つしかないですねo(^-^)o

セルチャン 元気無いんですか……
原因なんなんでしょか…
リブちゃんにも分かるんですね
心配だなぁ… 食欲は
また お電話しますね
この前は
ホンマにありがとうございました

アメブロのまりりんのブログと言う題名で変わりました

こんばんは。
先日は、わざわざお電話ありがとうございましたv-410
チョボチョボと毛は生えてきてます♪
どうもセルは、精神的に不安定なのかv-361最近私の顔をじっと見たりしてv-292
寂しさを訴えているのかもしれません(*´pq`)
相変わらずリブは、堂々としてますけどァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
色々、教えてくださって感謝ですe-466

今晩は、お久しぶりです。
息子さん大変でしたね。でも無事のようで良かったです。
セルちゃんも寂しさからなのかな?早くお薬飲まなくてもいいくらい毛が生えてくるといいですね。
それでもリブちゃんがいるといないでは、きっと大違いだったことでしょうね。
ひとりのお留守番よりも2人の方が絶対寂しさが違いますもん!

わんこの大家族101匹!?
うっわぁ~凄い!!
これだけ育てるには、かなり大きなお家と資金がないと難しいですねー(><)

お久しぶりです

息子さん、大変でしたね。
でも手術も無事、終わられたそうで良かったですね。
これからリハビリ等もあるのでしょうか?
まだまだ大変でしょうけど頑張ってください。

セルちゃんもきっとストレスが大きいのかもしれませんね。
皆が早く元気に笑顔になれますように

ありがとうございます。

おはようございます。
一時はどうなる事かと心配でしたが、順調に回復しておりますv-410
ご心配おかけ致しましたe-466

ペキニーズの大家族さん、今は35匹だけど以前は85匹いたってお話されてましたv-364
すべてにおいて大変でしょうね。
セルの毛が生えそろえるのは、まだまだ時間がかかりそうですv-394
訪問コメントありがとうございました(*_ _)ペコリ

お久しぶりです。

こんにちは。
順調に回復しています。
来月からのリハビリは、きっと辛いものになると思いますv-393
ご心配していただきありがとうございますe-466

セルの背中の毛は、チョロっとだけ生えてきましたv-410
薬を飲まさずに自然に任せようと思っているところです。
お忙しいのに、訪問コメントありがとうございました(*_ _)ペコリ
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

