Dスポンサーサイト


D勝てると思うな・・・いつまでも!!

それぞれの遊びをしていたか、と思ったら・・・またまた始まりましたね!!

ソファーの上と下での睨み合い

033_20110328210756.jpg

一瞬にして始まった、取っ組み合い

どちらも負けじと頑張るわ頑張るわ

024_20110328210629.jpg

おっと~~セルちゃん危うし!!!!!!!

025_20110328210646.jpg

おぉぉ~~~~~リブちゃんスキあり!!!!!!と・・・・その時

026_20110328210657.jpg

いつもの、リブちゃん攻撃ジワジワと体制を変えて、一気に相手をねじ伏せる早業

転がるようにソファーから落っこちたセルちゃん

032_20110328210731.jpg

その姿を見つめつつ『なめんなよ』とばかりの怒り顔

028_20110328210720.jpg

歳と共に 幅を利かす 妹のリブなのです(*′艸`)  
(ちなみに、セルお姉ちゃん4歳・妹リブちゃん3歳です)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

ほんとだ!!怖い顔!!

こんにちは!!

セルちゃんソファから落っこちて、怪我ないんですか??
びっくりしたぁ~
リブちゃん、本当に怖い顔で、またまたびっくりしました・・・

こんばんは。

仲がいい時は、ほんとに微笑ましいくらいなんですよv-410
でも、リブの虫の居所が悪いと、喧嘩になってしまってv-292
それぞれの性格が、顔の表情に表れてるでしょう(*′艸`)

あっははははははははははははは
またセルチャン笑かす~
リブチャンのしてやったりの表情
『かかってきんしゃい』みたいなメンチ(笑)

こんばんは。

毎度毎度の事でお恥ずかしいv-398
リブに睨まれると、一歩引いてしまう弱虫セルですぅ~v-393

タイトル

お久しぶりです♪
ギズモ日記にコメントいただいていたのに
返事も書かず申し訳ありませんでした。
セルちゃんもリブちゃんも
そしてがにっくさんもお変わりありませんか?

ありがとうございます。

こんばんは。
わざわざ訪問コメントありがとうございます。
ギズモパパさん、御一家もお変わりありませんか?
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

