Dスポンサーサイト


D本領発揮!!

さぁ~~お掃除お掃除。。。。

お二人さんはサークルに入って待機しててねっ

002_20110328210458.jpg

いつもはおとなしく待ってるリブちゃん・・・今日は出して出して攻撃!!

知らん顔してる飼い主に、遂に切れたのかうぉ~~~うなった

009_20110328210616.jpg

007_20110328210510.jpg

このリブちゃんの言葉に、セルちゃん…まっ青。。。黒だけど



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

前回のビフォー&アフターのセルチャン
バリバリ可愛い
幼子みたいな感じ
無茶気に入りました
リブチャン カットしたら お姉ちゃんみたいになりましたね
いつも2ペキニーズの暮らし見てて ホンマに羨ましいんですょ
マリ吉は1匹で
兄ちゃん居ないから ホンマに淋しい毎日過ごしてまして
でも 2匹は私には無理だし…

タイトル

こんばんは。
セルのカット顔、笑ってもらえましたかv-392
本当に情けない顔で(*′艸`)
性格の違う2ペキなので楽しいですよv-433

おほぉ~

こんにちは!!
先日はいろいろと送ってくださって、ありがとうございます!!
じいじとバアバに、ふきの煮ものと佃煮を奪われてしまいました・・・
本当においしそうなものばかり!!
ありがたく家族でいただきます♪
おとのさまもおもちゃで大はしゃぎ♪
ありがとうございました!!

リブちゃん、ママさんに唸ってたんですか~
やるぅ~
セルちゃんちょっと引いてますね・・・
うける~
怖い顔がまたかわいらしいですよね~

無事に届いてよかった。。

こんばんは。

喜んでいただいて嬉しいv-433
まだまだ、余震の心配は尽きないでしょうけど頑張ってくださいね。
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

