Dお久しぶりです。

今日から4月、震災に遭われた方々の一日も早い復興を祈りつつ、ブログの更新をさせて頂きます。

土手には菜の花が咲き、桜のつぼみも少しづつ花を咲かせています。

暖かかったり、寒くなったりを繰り返しながら春がやってきました。

我家の娘たち〈セル&リブ)は、久しぶりにツンツルてんカットに挑戦

彼女たちの『before&after』を見てやってください(*_ _)ペコリ

まずは、お姉ちゃんのセルちゃんですよ
003_20110316210259.jpg

028_20110316210453.jpg

034_20110316210603.jpg

すっきりした、うなじがステキ
035_20110316210618.jpg

次は、妹のリブちゃんです
008_20110316210334.jpg

026_20110316210423.jpg

033_20110316210507.jpg

またまた、リブちゃんのうなじは魅力的
036_20110316210649.jpg

カットして、幼く見えるお姉ちゃんと、大人っぽく見える妹の『before&after』でした


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

かわいすぎて、やられたぁ~

かっわい~
ロングも似合うけど、つんつるてんのショートもちょ~ラブリですね!!
その笑顔にやられたぁ~って感じでした。。。
セルちゃん幼い感じになって、萌え萌えですね~
リブちゃんは妹なのに、大人の魅力?

タイトル

こんばんは。
二人ともいつもながらの、感じで笑えますよねv-410
スッキリした分、少しだけお掃除が楽になりましたv-433

タイトル

リブちゃんもちろん可愛いですが、セルちゃん凄い可愛い~~。
セルちゃん何だか女子高生見たいな感じでリブちゃんは女子大生って感じですね^^

タイトル

こんばんは。
女子高生と女子大生に見えるなんて・・・ふふ・・・嬉しいですv-410
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad