Dしばらくの間。。

東北地方太平洋沖地震で亡くなられた方々の、ご冥福を心よりお祈りいたします。

寒い中、暖房は少なく食料も衣類もままならない避難所の皆様の事を考えると胸が痛みます。
まだまだ余震も続き、不安な毎日を送られている事と思います。
『どうか頑張ってください』の言葉しか言えない自分に、腹立たしさを感じています。
被害に遭われた方々の生活が少し落ち着かれるまで、しばらくブログは自粛させていただきます。


追伸
 11日の大地震で被害に遭われたブロ友さんから、5日ぶりに『無事でした』の連絡がありました。
 

コメントの投稿

Secre

そうですね
私もしばらく 自粛します

No title

ギズモ日記にコメントありがとうございます。
今回の地震、私の弟一家も福島県に住んでいますので地震のときには大変心配しました。
幸い被害はなかったようですが、生活は不便を強いられているようです。
私も今は、コンビニで買い物のお釣りを義援金に募金したりする程度しか出来ませんが、出来る事をしていこうと思っています。
一日も早い復興が望まれますね。

さみしいです

こんにちは!!
そうですか・・・・
セルちゃんとリブちゃんの姿がみられないのは寂しいです。。。
でも、みんなで少しずつ復興に向かっていくしかないのですよね!!
私もできる事からやってみようと思います!!

No title

こんばんは。
弟さんご一家ご無事でよかったですね。
パパさん御一家は、阪神の震災に遭われているのですよね。
テレビで震災の様子が報じられる度に、悲しさが込み上げてきます。
本当に、一日も早い復興を願わずにはいられません。

No title

こんばんは。
皆さんの大変な生活を思うと言葉がありません。
本当に、皆さんには元気で頑張って頂きたいと思います。
セル&リブも応援していますからv-433
おとのさまさまも、がんばってくださいねv-218
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad