D熟睡できない理由?

この2~3日とっても、ポカポカしてて気持ちいいですよ

春もそろそろ、本格的にやって来るのかもしれません

春眠なのでしょうかセル&リブも、気持ち良さそうにウトウト(*′艸`)

セルときたら、いつものベロ出し

001_20110210191855.jpg

002_20110210191910.jpg

いびきをかき、ぐっすり寝ているセルとは反対に、リブは半目開けて寝たふりしちゃってる

006_20110219210200.jpg

007_20110219210213.jpg

008_20110219210225.jpg

用心深く回りを気にしがら、ウトウト(*′艸`)

セルお姉ちゃんの、大切なボールと噛み噛み持って寝てるのですから

セルのいびきが止まるたびに・・・薄目を開けてビクッとても熟睡なんて・・・できないリブなのでした

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

No title

いつも楽しく拝見しています
おもちゃを小脇に・・・かわいいですe-266
セルちゃん、リブちゃんいつも綺麗にしてて可愛いです

あっはははは 人間みたいやわ リブチャン
がにっくさん家の2ペキ オモロー

すっごい出てる!!

こんにちは!!
あははっセルちゃんのべろんちょすっごい出てる!!
かわいい~
でも乾燥がきになりますね。
おもちゃの争奪戦の後のおねむだったのかな??
戦闘はまだ終わっていないぞぉ~って、リブちゃんかまえちゃって眠れないのね・・・・

No title

こんばんは。
訪問コメントありがとうございますe-466
月末は仕事の方が、忙しくてv-395
これからも仲良くしてくださいねv-433
落ち着いたら訪問しますねv-410

No title

こんばんは。
なかなかネタがなくて、こんなつまんないブログv-390
セルのカピカピベロちゃんには、呆れていますv-393
マリンちゃんは、ベロ出し寝はしませんかv-361

No title

こんばんは。
すごく争った末、セルが疲れ果てて寝ちゃったんですぅ~(*′艸`)
いびきが途中で止まるたびに、リブが薄目でセルの方を見たりしてv-403
笑わせてくれましたv-411
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad