Dスポンサーサイト


Dふしぎ発見!?

リブの顔を拭いてる時に、面白い物発見

これは、普通の顔です

001_20110219212757.jpg

鼻の奥を拭いてたら・・・・・これ何何

004_20110219210140.jpg

005_20110219210150.jpg

いったいこれは・・・・・・何なのでしょうか

セルには無いようなそれとも、あるけど顔が黒いから見えないだけなのか

本当に、これは『ふしぎ発見』でした


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

これは 何なんだろ ホクロ 黒い点々 ヤパシホクロかな

おもしろ~い!!

こんばんは!!
え~えくぼ??
面白いですね~
かくれた秘密の秘密??
ウフ♪リブちゃんのひ・み・つ!!

No title

お久しぶりです。
ギズモ日記にコメントありがとうございます。
セルちゃん、リブちゃんそれに
がにっくさんもお元気そうでなによりです。
こちらも何とか元気にやってます。

No title

こんばんは。
ご無沙汰ばかりで申し訳ないです(*_ _)ペコリ
今まで気が付かなくてビックリv-237でした。
最近は、見ようとすると嫌がって逃げますv-29
正体不明の黒点です(*′艸`)

No title

こんばんは。
お忙しいのにありがとうです(*_ _)ペコリ
お互いに身体には、気をつけて頑張りましょうv-410

No title

こんばんは。
おとのさまさまには、ひ・み・つはないですかv-361
毎日顔は拭いてたのに、全く分からなかったんですよv-390
まだまだ・・ひ・み・つが隠されてるかもしれませんv-411
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

