Dスポンサーサイト


D食い気と食い気?

仲良くお尻を、くっ付けて寝てるセル&リブ

005_20110202213222.jpg

この子達の、肉球の違いを発見

まずは、セルお姉ちゃんの肉球黒くて張りがあるんです。

013_20110202213312.jpg

次は、リブちゃんの肉球・・・・ピンク色でポニョポニョ~~

011_20110202213259.jpg

009_20110202213236.jpg

毛並みも違い、体格も違い、性格も違い、違い違いだらけの、セル&リブ。

唯一似てるところは、恥ずかしながら『強烈な食い気』

二人の肉球は美味しそうなグミ・・・そして匂いはポップコーンなぜか

飼い主も強烈な食い気にァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

No title

なるほど~毛の色が違うと肉球の色も違うんですねー。
ちなみにイヴもセリちゃんと同じく黒です。
わんこの肉球って逆さまから見るとテディベアに見えるんです。
セルちゃんにもリブちゃんにもテディベアがしっかり隠れてましたね~♪

お仕事お疲れ様です

こんばんは!!
がにっくさんお仕事大変なのですね。。。
お疲れ様です。
肉球かわいい~
うちのおとのさまもちょっとピンクがあって、まっ黒ではないです。
ホントかウソか?まっ黒な肉球のほうが丈夫なワンちゃんなんですって。。
二人の肉球、かわいすぎ~
チュッってしたくなっちゃいますね!!

No title

こんばんは。
テディベアが隠れてたなんて、びっくりv-237です。
肉球って本当に可愛いですよねv-410
イヴちゃんは、ポップコーンの匂いはしませんかv-361

No title

こんばんは。
同じ犬種でも、こんな違いが不思議ですよねv-394
何となく、リブの肉球の方が柔らかい感じします。
人間は、裸足で歩くところは限られてますけど
ワンちゃんは、毎日が裸足すごいなぁ~~って感心していますv-433
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

