Dスポンサーサイト


Dお出かけごっこ??

いつもいつも、お留守番ばかりのセル&リブと久しぶりに、ごっこ遊びをしました

二人の大大大好きな、お出かけバスケット見せると我先に、駆け寄って来るは来るわ

蓋を開けた途端、ピョ~~ンとジャンプ(あまりにも早すぎて、撮影出来ず

017_20110131202025.jpg

022_20110131202037.jpg

セルちゃんは、何をビックリしているのか

023_20110131202047.jpg

二人とも、可愛いリボンをお姉ちゃんに付けてもらいました

024_20110131202100.jpg

バスケットに入っても、身動きしないで落ち着いてるリブ。。

ゴソゴソソワソワはセル。。

お出かけを信じているリブと、何だか怪しいと思ってるようなセル

025_20110131202111.jpg

さすがセル・・・・・先を読みましたねっ(*′艸`)

029_20110131202138.jpg

待ってたってダメと思ったのか・・・バスケットから飛び出しちゃいました

028_20110131202122.jpg

頑固で落ち着きのあるリブは、しばらくの間バスケットの中でストを起こしてましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

ありゃー ヤパシッッ…お出かけNothingゥゥだったんですね 無茶行きたそうな感じが分かりすぎ… (≧へ≦) 仕方ないですょね 仕事してるとなかなか… 食べる為です

No title

こんばんは。
本当は、外の空気を吸わしてやりたいのですけれど・・・
なかなか時間が取れなくてv-390しかも飼い主が歳v-393
暖かくなったら、本物のお出かけしたいですぅ~~v-433

ありゃ~

こんばんは!!
おおぅ!!
お出かけごっこですか~
なかなかお出かけできないから、ごっこもいいかもですね。
ちょっとお出かけ気分でウキウキできたかな??
あったかくなったら、お出かけいっぱいできますもんね!!

No title

こんばんは。
本当にご無沙汰でごめんなさい(*_ _)ペコリ
早く暖かくなるのと、お仕事が楽になるといいのですがv-292
毎日疲れきっていますv-395
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

