Dスポンサーサイト


D実印できましたぁ~~o(^-^)o

ブログを始めた頃から、親しくさせていただいてる『おとのさま』のママさんから

セル&リブの手作りスタンプを頂きました

先日、セル&リブのスタンプ完成をブログに載せて下さいました

その時のブログは、こちらからご覧いただけます 『おとのさまさま

本当に、手の込んだ素晴らしいスタンプなんですよ

064_20110130214519.jpg

065_20110130214527.jpg

070_20110130214534.jpg

セル&リブの顔そのもの!!!!!!!

これからは、このスタンプが二人の実印ですぅ~~ォ'`ォ'`( ゚,_・・゚)ノ"

本当に、ありがとうございました(*_ _)ペコリ


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

No title

凄い!特徴掴んでて可愛いスタンプv-345!!!

永遠に使えるから色んな場所に押しまくりですねー♪♪

おぉ凄い~ イロイロ有るんですね~年賀状にもペッタン、名刺にもペッタン手帳にもペッタン色んな物に出来ますね 良かったですね

No title

おお~そっくりそっくり♪
可愛いスタンプ作ってもらいましたね~^^

いろんなところにペッタン出来て嬉しいですよね♪

前の記事でのご飯凄いです!
私が食べたくなるくらい手の込んだご飯。
セルちゃんリブちゃんこんな素敵なご飯を作ってくれるママがいて幸せだな~。

No title

こんばんは。
そうなんですよv-410
あっちこちに、ペタペタ押しまくりですぅ~~v-392

No title

こんばんは。
器用な方だから、出来ちゃうんですよねv-433
でも・・セル&リブ似てると思いませんかv-290

No title

こんばんは。
特に、セルは顔の表情がそっくりでしょうv-237

最近は、手作りもいい加減です(*′艸`)
仕事を理由にv-411

ブログにのせてくださったんですね

こんにちは!!
スタンプブログにのせてくださったんですね。
ありがとうございます♪
でもちょっとはずかしいですね。

No title

嬉しくって、載せちゃいましたv-433
素晴らしい出来で、感激ですv-352
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

