Dスポンサーサイト


Dお決まりのパターンです(o´∀`o)

は~~い。。待ちに待った夕食の時間になりました\(゜口゜)/

昨日は食べられなかった、『かぼちゃの豚肉巻きあんかけ』&『雑穀がゆ』です。。

044 (2)
054_20110124171508.jpg
059_20110124213027.jpg

さぁ~~二人の食事風景をご覧ください

001_20110124184125.jpg
003_20110124184139.jpg

待てない二人の対照的なこと(*′艸`)

005_20110124184214.jpg
004_20110124184153.jpg

待て待て待て待て・・・・・・・『よし』

007_20110124184222.jpg
009_20110124184234.jpg

お目当てのものは・・・一気食い

012_20110124184752.jpg

食べてる途中に、必ず相手の器に突進のセル&リブタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)

本当に不思議な行動(*´Д`)=3ハァ・・・ 食べ初めて2~3分で入れ替わり

013_20110124184243.jpg

いやぁ~~またも、食い気一直線の姿をお見せしてしまいました

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

アッッハハハハちょっとでも残ってるかもしんないと 必死のパッチー 無茶苦茶笑ろたぁ~色違いスヌードですょね セルチャンのスヌードがヨダレカケに見えるのは ………ワタスだけ(笑) しかし何度も書きますが ガニックさん、料理上手い

じょうずだわぁ~

なんておいしそうなご飯なんですかぁ~
本当にがにっくさんはお料理が上手で素敵!!
私が食べたいです~

No title

こんばんは。
本当に美味しくって、セル・リブ・飼い主他・・・・
一気食いでしたぁ~~v-398
セルのスヌードは、クロネコヤマトのタオルなんですよ(*′艸`)
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、スヌードもどきですぅ~v-393

No title

こんばんは。
褒めていただいてありがとうございますe-466
とっても、雑で簡単手作りごはんなんですよv-410
飼い主のごはんの、アレンジ版なんですv-392
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

