Dこれに決まり~~。。

先日、○○○○さんから頂いた、黒豚ロースを使って『かぼちゃの豚肉巻きあんかけ』を作りました

これは、セル&リブの副菜にと思って。。

くし形に切ったかぼちゃに、黒豚ロースを巻き巻き

008_20110124171341.jpg

蒸し器に入れて、かぼちゃが柔らかくなるまで蒸します。

010_20110124171418.jpg
011_20110124171431.jpg

食べやすいように、4~5等分に切りとろみあんをかけました。
とろみあんは、ほうれん草・椎茸をみじん切りにして煮込み、くず粉でとろみをつけたものです。

044 (2)

今日の、ごはんには間に合わなかったけど(*´pq`)

セル&リブ喜んでくれるかな


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

凄~~~~い マリ吉には 単なる湯がいてパラッと塩かけただけの肉でした 流石ガニックさん 料理上手い

No title

こんばんは。

本当に、美味しいお肉でビックリですv-433
セル&リブも最近は、肉系を食べさせてないので大喜びv-410
催促されて参りましたv-394
本当に、ありがとうございましたe-466
飼い主達は、しゃぶしゃぶ、冷しゃぶで頂きましたv-433

おいしそぉぉ~

え!!
え!!
いつ食べれるんですか??
誘われてないけど、かってにおとのさまとお邪魔したいです~

No title

これは、とっても簡単だし味をつければ
家族みんなで食べられますよv-410
次の日に、一気食いしちゃいましたよv-411
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad